素晴らしき✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです!

こないだの記事で役者育成ゲーム『A3!』(エースリー)についてアツく語らせて頂いたのですが
どうやらアツいのはわたしだけではないようで、
先日200万ダウンロードを突破したようです。。
主題歌のCDも売れに売れてどこも品薄らしく、その勢いに全私が感動しています。
CDももちろん購入しました(*´ω`)
特典に釣られたというのもあるんですけどね……。
ゲームアプリに主題歌があるって、育成系では少し珍しいとも思うのですが
手掛けているのが大石昌良さんなのでそりゃあもう可愛くてキャッチーで「良い…!」としか言葉が出てこないのです。
ぐるぐる動くベース音と全体の爽やかなサウンドが中毒になります。
気になる方はぜひぐぐってくださいね~


そんな素敵な主題歌と相まってどんどん熱が高まるわけですが、
やはり碓氷真澄くん推しなのはあした地球がこなごなになったとしても変わらない事でしょう!!!
お絵かき野郎の本領発揮、ということで愛ゆえに真澄くんを描きました。
なな_紫
とりあえず
ほくろってエロくないですか
ほくろは神秘……。ふふふふ
どうでもいいですけどわたしも首筋にほくろがあるんでs
こだわりポイントは「ほくろ」と「眠気」です
口許の ほくろの 色気 ……これはもはや狂気に近いです。
あと寝ているところをほっぺをつついて起こしたいという衝動は、すやすやキャラを推す人が必ず通る道だと思うのです。
そして起こされて不機嫌に歪むそのお顔をニマニマしながら眺めたい…。
ひとこと「おはよう」と言いたい…。

妄想って素晴らしいですね。
なおかつその妄想を具現化できる程度の画力があって良かったな、とオタクをしててひしひしと感じる毎日です。


ちなみに。
画像の左下にある@nana_aliceairはTwitterのアカウントでございます~
アカウントを持っている方も持っていない方も、是非チェックしてくださいね!
ブログはリアルタイムでないことが多いので…(´;ω;`)

リプにもたまに反応しますので、良ければ是非!
Twitter:@nana_aliceair

それではこのあたりで~
ななでした!✿(^ω^ ≡ ^ω^)✿

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク