映画@みれい

こんばんは!みれいです。

今日もレッツプリパラ☆のお話を…!

プリパラの新しい映画が公開になります!!
アニメ同様らぁらちゃん達が出てくるお話です。
映画にはストーリー部分もあるのですが、フルCGのライブシーンが楽しいです!
プリパラのライブシーンはキャラが“生きている”ことと動きのリアルさが素晴らしいと
いつも絶賛しているのですが、映画館で見ると迫力があってなお良いです!!
さらにペンライトと声援オッケーの『おうえんじょうえい』なるものがあるので、
映画館でらぁらちゃん達のライブを体感できちゃいます!

(午前中はお子様がメインなので、おおきいおともだちは遅い時間の上映があればそちらをお勧めします…!)

前回の映画は公開日の0時から上映する、最速上映があったので、それに行ったのですが
おおきいおともだちだけで気兼ねなく鑑賞できました…笑
0時から上映見てるのってなんだか不思議ですが…

さらに!!

プリパラの映画は1回行くだけでは終わらない!!
入場特典でプリパラの筐体で使えるアイテムを配布!!
なので最低でも4回は行きます!!
お話も4ルートあって、ライブシーンが違ったりするので、アイテム配布だけじゃないのです。

来月もプリパラで忙しくなりそうです…!

みれいぷちう

サイバー感ばりばりぷちゅうコーデほしいです

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク