あいされたい。ゆずです。

こんばんは、ゆずです。
愛されたい女代表ゆずです。

最近愛されたい女ゆずがですね、A3!をはじめましてですね。
キャラ紹介がツイッターでふわふわされていた時から興味があり配信され思ったより評判がいいと聞いたのではじめてみました。
そこでわたしはキャラ紹介の時から2人の男の子に惹かれていましてですね。
1人はおねむ系脱力系不思議くんともう1人は一途に愛してくれる男の子で
愛してくれる男ということでピンとくる方もいるかもなのですが、
碓氷真澄くんという男の子に落ちました。
御影密くんも非常に気になっていたのですが、おねむキャラは凛月くんがいると思い碓氷真澄くんSSRがでるまでリセマラしました(○´・Д・`)ノ真澄くんSSRがでれば満足だったのですが真澄くんがでたタイミングで他のSSRも出たので非常に嬉しかったです。
えーさん ゆず
(3日かかったことは内緒だよ!)

ななさんもブログで書かれていたので既視感があるブログになってしまって申し訳ないのですが・・・。
とてもお顔が綺麗なのに他人に興味を示さずわたしだけに好意をしめしてくれる男なのです。
すばらしくないですか?????
わたしだけを愛してくれる男最高ではないですか???????????
最高ですね、ありがとうございます。
ストーリーで主人公は真澄くんに冷たいのですが、わたしはもうぐでぐでに甘やかしてあげたいです。
もうわたしなしでは生きれないようになってくれ・・・・(こわい)
2人だけの世界で生きていたいですね。(こわい)

まだ春組のストーリーを全て読んでいないのでここで語るのは早いと思うのですが。
碓氷真澄はいい男だぞと現時点では思っています。
そして真澄くんどこかでみたことあるキャラというかなんか初めての感覚じゃないキャラだなと思っていたのですが最近やっと気づけたのですが
わたしがフォローしている二次創作凜月くんbotとすごくキャラがかぶっていました。
きゅうこんりつ ゆず
我ながらこういうbotをフォローするくらいには愛に飢えすぎていて引きますね。ドメンヘラですね。
このbotの凜月くんも公式の凜月くんもどっちもだいちゅきちゅきです。(真剣)

最近のイベの凜月くんデレが多すぎてわたしは戸惑っているよ・・・・。
すごくありがとう・・。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

膝ボーイがおねむまで読みました!

>>アトゥシさん

おしいですね!
この記事に膝ボーイはでてません!
おねむボーイと一途ボーイの記事ですi-228
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク