ぬりえ。さくら。


電車に乗ってる時とかのちょっとの暇な時間とかを潰せるようなゲームを探していたら、最近私好みのゲームを発見しました。
ご存知の方もいるかと思いますが、
『ぬりえパズル』です!

ゲームの内容としては、同じ色がとなり合わないように塗っていくだけです。
単純だけど結構難しい所とかもあってずっとできます。

楽しいです。
移動時間とか、寝る前とか、結構時間潰せます。

あんまり難しいゲームは苦手だし、簡単すぎると飽きてしまうのですが、ちょうどいい感じにできるのでおすすめです。

ぬり絵の種類も沢山あるのでほんとにずっとできます。
私は最近ずっとしてます。
ご飯食べながらとか、お風呂に入りながらとか、してます。
やりだしたらハマります。


私なりに上手にできたな、と思うぬり絵はこちらです!!

さくら。ぬりえ。


となり合う色が被らないように塗っていくと、ちょっと気持ち悪い配色になったりもしますが、いい感じの色にできた時は嬉しいです♪

簡単な柄のときはすぐできるけど、複雑な柄の時は1つのぬり絵に2,30分かかることもあります。

ちょっと出かけたりするときに楽しめそうです。



今年は男装に挑戦しようと思っています。
ショートのウィッグを被るのも初めてだし、部屋着以外で長ズボンを履くなんて、2年ぶりくらいなので複雑な気持ちですが、その模様を近々お届けしようかと思います♪


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク