イケメン役✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです(=゚ω゚)ノ

いつかの記事で「冬アニメ見ます~!」と豪語していたのですが
ACCA13区監察課、風夏、政宗くんのリベンジ、は見てますヾ(・∀・)ノ
何なのその謎チョイス…とかいうツッコミは置いておいてください。

政宗くんのリベンジが凄く面白くて、
観る前は「可愛い女の子に囲まれてウハウハハーレム」的な勝手なイメージを抱いていたのですが
ちゃんと主人公の目標がはっきりしていて惹き込まれます。
非常に続きが気になるのです……。

主役の真壁政宗くんの声は花江夏樹さんなのですが
見事にハマっていて感動いたしました。
花江さんのお声なら大人っぽい優しいイケボだろうが天使のようなショタ声だろうがどんな声も大好きなのですが
やっぱりこの人には生意気な少年声がぴったりですね。

しかも今回はイケメン役ですよ!!おねでとうございます!!
誠に申し訳ない言い方をすると、主役をされることは多いのですが至ってイケメン役(公式、作中でイケメンと認められているキャラ)が少ないような気がするのです……。
B-projectやSolidSなんかでは既にアイドルという設定があるので言及されないですが( ^ω^ )


まあ恐らく今季のアニメでは けものフレンズを前にするとすべてが霞むでしょう……。
色んな方にオススメされるので絶対観ます(*´v`)



さて、お話変わるのですが、先日Amazonを探索していたところ
衝撃的なお値段の商品を見つけてしまいました。

なな_缶バッジ

ゲーム「スタンドマイヒーローズ」の缶バッジです。
これ、ファン垂涎ものの超激レア商品なのです……。
11月にあったAGF(アニメイトガールズフェスティバル)という女性向け作品のイベントで2日とも2時間以内で売り切れ、
再販なし、通販なし、という伝説のグッズです。
そうしてプレミアが付いたお陰で転売ヤーが続出し、上の画像のようにとんでもない値段に跳ね上がっているのです。
たかが缶バッジ4枚で11万5千円ですよ。頭おかしくないですか。。。
ちなみに元値は300円とかそんなもんです。
やはり人気のあるキャラほど高いようで、中には個売りで5万円近くのものも。ひええ世の中こわい。
グッズの収集癖はありますがさすがにこれには手を出せないですわ……。
収集癖も辞めたいですけどね……。


それではこのあたりで~(^ω^ ≡ ^ω^)
ななでした

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク