世界が輝いて見える・・!ゆずです。

!注意!今回のブログ後半につれて気持ち悪い女でしかないです。

こんばんは、ゆずです。

最近とてもぽわぽわしてます。
なぜかと言うとですね、
prism行って参りました!!!!!!!!!! 
prismとは!蒼井翔太さんの!ライブでございます!
2/4に大阪公演で2/12に東京公演でして、2週連続で生歌を聴けるというしやわせ・・・!!!!
どちらも残念ながら良席ではなくステージまでの距離が遠くう~~~ん(´・_・`)という感じだったのですが、
今回のテーマは夢の具現化!ぼくたちはあおいしゃんに会う事が夢の具現化だよ・・(´;ω;`)
とてもとても素晴らしい公演でした・・・!(´;ω;`)

大阪公演の前日に高熱+げほげほでインフル疑惑が浮上したのですが、病院で検査したところ陰性で次の朝には熱が静まっていたので本調子ではなかったのですが気合で参戦してきました(周りの人ごめんなさい)(あおいしゃんに何もなくてよかった)
東京公演じゃなくてよかったです・・。
物販は同行者の方が買って下さっていたのでなんとか欲しいものは手に入れることができました・・!
大阪公演はスクリーンがあるかと思いきや無くなんということだ!と驚いていたのですが安定して美しい歌声は聴くことができたのでよきかなです。
ただアンコール含めて5回衣装チェンジがあったのに衣装が細かく見えなかったのが残念だなあ思いつつと次の週へ(ライブ観ている間も体調が死にかけていたので記憶がほぼない・・・つらい)⇒

東京公演へは夜行バスにゆられ午前中は東京の友達と遊び蒼井翔太さんのよく行く服屋さんを見に行ったり、焼肉フードファイトをしながら会えなかった間に溜まったお話をしたりしました。
そして午後!国立代々木競技場です!
初めて行く会場だったのですが大きいな・・・こんな大きい箱で・・・(´;ω;`)と震えました。
中に入るまでめちゃくちゃ遠い席だと思っていたのですが、思ったよりちかくて!とても嬉しかったです。
セトリは大阪で同じだったのですが演出がめっっっっちゃくちゃ綺麗でした。

海をイメージした着物風の衣装を着ていたのですがその時の演出が綺麗で・・・本当に息をのむことってあるんだなと思いました。
そしてワイヤーで会場真ん中まで移動する時に衣装の後ろの布が長くてなびいてすごく綺麗でした。
地上に降りた時は衣装の後ろが長すぎて移動が大回りになっているのもなんだかかわいらしかったです。
ライブの途中でステージ上にテントウムシさんが乱入して一生懸命逃がそうとしていた蒼井さん、非常にキュートでした◎
途中で蒼井さんがぼくは、そういえば男だった!と言われがちなのですがぼくだって男ですよ??というようなこと言っていてすごくどきどきしました・・・。ずるいですね・・・。
今回そんな感じで俺はこう見えたって男なんだぜ発言が強くてすごくきゅんきゅんしました。ありがとう、大好きだよ。
その次はパーカー半ズボンでかわいらしい膝小僧を出した衣装で元気な感じの曲を歌っていてここでトロッコに乗って観客のところを回ってきていました。しあわせでした。ありがとう。
そして!わたしの大好きな「ずっと・・・」を歌ってくれました。本当にのろけソングとか・・・(笑)と思っていた私を殺したいです。
そのあとに王子様の衣装を着て「S」「秘密のクチヅケ」でどちらもわりと暴れ曲でかっこよすぎて死にました。ありがとう。
「秘密のクチヅケ」のアレンジがすごくかっこよかったです。
「S」を歌っている時に親指を下に向けるフリをしていてひゃあとなりました。かっこよかったです。すき。
その後にMCがあって客席を見渡してみんなはなさないよだとかみんなの王子様だよ的なお話をしていて蒼井翔太ってすごい。すごい。
なにがすごいってこういうことを言っていても狙って言っているんじゃないなと思わせるところやわたしがなにも伝えてないのに一番言ってほしい言葉を言ってくれることですね・・・(自分個人に向けられた言葉ではない)
やばいファンが多いのはこれが原因だと思いますね。しょうがない・・・。
その時あたりの蒼井翔太がかっこよすぎて何故か涙があふれてきて自分でも驚きました。本当にかっこよくてすきになってよかったなと思いました。
そのあとアンコールでメドレーを歌っていた時にまたトロッコに乗ってきてくれました・・・
トロッコからおりてからみんながいるからみんなのところまでトロッコに乗って近くに行きたいと思うんだよ的なこと言っていてまた殺されました。すきです。

そんな感じで終演してしまったのですが。(まだ書きたいことはある・・・)
終わった後蒼井翔太すごいしか喋れなくなっていました。蒼井翔太すごい。

すきを再確認できたすばらしい公演でした。これからも応援しようと思いました。

わんらぼ ゆず
おわったあとに矢場とんをはじめて食べたのですがおいしくて、キャラクターがゆるくてかわいかったです。


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

陰性まで読んだ

>>アトゥシさん

全文読んでください。

膝ボーイが割れた、まで読んだ

>>アトゥシさん

膝ボーイ割れては無いですね・・・・。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク