しみじみ✍ろん

ハロウ!ろんですヽ(^o^)丿

バレンタインイベントで制服を着て、
もうコスプレなんやあとしみじみしました(涙目
去年までは着てたんだよお。
やっぱりJKブランドは強しっっっっっ。と痛感。

もっと制服でいろんなとこ遊びに行けばよかったなと
超絶思いますねえ(´;ω;`)
私びっくりするほど高校生の時何もしてなくて、
自分で高校3年間を「3年間の冬眠期」と呼んでいるんですよね(笑)

すごく良い友達ができたので、後悔はしていないので良いんですがね。
勿体なかったなとは強く思います\( ‘ω’)/

春休みになり、フォークソング部の行事で他大学のライブを
観に何度か行っているのですが、4回生最後のライブという事で
感謝の意を込めてプレゼントや、サプライズ、映像を多回生が用意していて
なんか感動しましたね((∩^Д^∩))

何度も辞めたいと思っちゃっている私ですが、
何とか頑張ろうと思い直しました。
んんん、練習しないとおお。次3月ライブ出るから頑張らなアアアア!!

モチベーションを上げてやるぞお、、、、、、、ふぁお腹空いた。

こないだ友達と通話しながら作ったピアスの画載せておきます
もちろん鈴付きですいえい✬✬✬
結構昔からなんですが、
電話している時って何らかの作業がしたくなるんですよねえ。
今では歯磨きしながらとか全然ありますねぇ(笑)

pii.jpg

お読みいただきありがとうございました♡
アリスアリアでお待ちしております(^ム^)


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク