たきこみ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

お屋敷のHPをご覧になった方はご存知でしょうが、アリスアリアは今絶賛
♡バレンタインイベント♡
真っ只中です((⊂(^ω^)⊃))■■チョコレートあげる!

いつもはメイド服ですが、期間中は学生服にマジカルチェンジしています(・o・)
もう合法的に制服を着る機会がここしかないので(毎年言ってる)、このイベントは毎回
とても楽しみにしております・・・!!
女の子のね、コスプレで一番好きなのが制服でしてw
もうほんと制着ているだけで可愛さ3割増しですよ、ついでに飴ちゃんもあげちゃう。
いやあ普段のメイド服も良いですが、現役でない女の子に制服を着せるという
いわば背徳感?というのでしょうかね。
そこに興奮しているのかもしれません。
この間、そんな制服姿でニコ生をやったのですが、何というかイメクラでしたどうもありがとうございました。
原因は主に画面右で、学生時代の悲壮感漂う話をしていた奴にあるのですが。
学生時代のスキー合宿の話とかね、そんなもん運動神経無い奴に聞いたらそうなりますよ。
陸の上ですら怪しいのに、雪の上なんて言語道断。
こけにこけまくって、お尻が痛かった思い出が主です。
でも、やっぱり女の子が多いと画面が華やかで良いなあ・・・!
これぞニコ生雑談枠!みたいなノリでしたね。
学校の休み時間的なw

そうそう、バレンタインイベントですが、
「今年はどんなのにしようかねー?」と色々話し合った結果

・せんとくんチョコプリン
(プリン型が無くて断念)

・カレー
(用意が間に合わず泣く泣く断念)

からの
りん ぶろぐ たきこみ
ですよ!!!!!!
って、これは完全に思いつきで昨日限りの限定メニューだったのですが。
ほら、バレンタインイベントですからね!
炊き込みご飯です!!(?)
※チョコは含まれておりません。

この先もイベント期間という事で何かその日限りのメニューがあったりなかったり
するかもしれません。
ちなみにこのご飯の残りは私の晩御飯になったのですが(お茶椀1/2ぐらいだけ頂いたです)
昭和ご飯でした。なんか懐かしい感じの。
「ああ、実家のご飯こんな感じだったなあ」と
ノスタルジー溢れる感じでした。


こういうご飯がやはり栄養価的にもいいんだよなあ。
ヨーグルトだけで万全だぜええええと思っていたけれど、なんでもバランスですね。
お肉>魚な食生活に変えて行こうと思いつつ、ファミチキ貪ってしまうの気を付けよう・・・。


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

イメクラと聞いて!

ファミマ前でファミチキだけを食べている人がいますが、私はご飯やお酒と一緒でないと食べられませんね。

>>じょ~さん

コメントありがとうございます(・o・)

JKやお仕事でお疲れな男性が召し上がられているのを見かけますが、私も出来ればご飯のおかずとして食べたいです・・・!!
もう少し脂っぽさがなければよりグッド(゜-゜)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク