暑がり。さくら。

ご存知の方も多いかと思いますが、私はとんでもなく暑がりなんです。

ほんとはコートなんて着たくないです。
セーター1枚で十分なんです。

ただ、コートを着ないで外を歩いているとあまりにも浮いてしまうのでコートを着ます。
なのでコートの下は薄着です。
暑くなるから、という理由で長いズボンを履くのも嫌いです。
同じ理由で厚手のタイツも苦手です。

寒くないわけじゃないです。
寒いのは寒いんです。
でも服を重ねて着たくないんです。
歩いてて暖かくなっていくのが嫌なんです。

別にそこまでアウトドアというわけでもなければ、すごい歩き回ったり動いたりするわけではないのですが、重ね着をして動きにくい服装になってしまうのが嫌なんです。


お部屋は暖房付けないです。
空気が暑くなるのが嫌なので。

とにかく常に涼しい状態でいたいんです。

夏場なんてさくらさん溶けてます。
でろでろです。
でろでろさくらです。
お部屋の冷房はずっと付けてます。
もう暑くて暑くてお外出れないです。
引きこもりです。
冬場より夏場の方が引きこもりになります。


こちらは、期間限定で出ていたマカロンです。
すごい美味しかったです。
色が半分ずつ違くて見た目もおいしかったです♪
マカロン好きなので、幸せいっぱいでしたっ

マカロン。さくら。


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク