ヽ(^o^)丿ろんです

おはこんにちばんは!ろんです。絶賛春休みなうです。

最近お昼間に自分のベッドでだらだらするのがマイブームなもんで、
超絶だらだらさせて頂いております(^ム^)

ヒャア、久しく体重計に乗っていなかったのですが、
ふふんヶ月ぶりに計ってみるとううん、軽く5キロは増えていましたね。。。
まあ、こんな生活していたらなるわなああ。自分のせいだよなあ。ははあはん。

もう残念な感じ/(^o^)\自分乙ゥうウうウ
って感じなのでダイエット始めます宣言でもしておきますふあ。

全然話が変わるのですが、昔はイベント(ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタインetc...)ごとに
楽しんでいた気がするのですが、最近は全くそういう事もないなと思ったんですよね...。

まあ、彼氏がいたら違うんだろうなぁああ。ふあああ。
今年は彼氏を、まず本当に好きな人をつくるぞウ\( ‘ω’)/

ダイエットと恋愛を目標に頑張ろーという、とても個人的な話でした。
もう友達と友達の恋人の写真をツイッターから保存するだけの生活は終わらせるぞい☆

3月8日八角宇宙楽しみピ
八角


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク