おかたづけ。さくら。

お部屋のお片付けをしないとなーーーと思いながら早1週間。
そろそろ片付けないと誰も部屋に呼べなくなってしまう・・・・。
家に来てくれる友達なんて・・ほとんどいないからいいんですけどね・・・っっっ!!泣
とかも言ってられないんですよ。
片付けるの面倒なのです。
ゴミが多いとかじゃないんですよ。
ゴミはちゃんと捨ててます。
洗い物もちゃんとしてます。
お洗濯もしてます。

ただ、物が多いんですよ。。。。
服とか、楽譜とか、服とか、服とか、、、、主に服が!!!多い!!!!!減らしたい!!!!
持ってる服の中で、気に入ってよく着る服って4着くらいしかないんです。
他の服は、なんか気に入らないところがあって着る頻度が低いです。

それなら着ない服を捨てて新しいのを買えば・・・と思う方もいるでしょう。
そうじゃないんです!!!
そんなに着ないけど、それでも取っておいているという事は、どこかしら気に入ってるんですよ!!
その気に入っている部分の多さの違いで着る頻度が変わってるだけなんです。
ほんとに可愛くない服は容赦なく捨てます。
結果、服がたまって、部屋に物が増えていきます。

困ったものです。


せめてお部屋をキキララでいっぱいにできたらいいのになぁ。
そしたら綺麗にしておくのに。
キキララのグッズお部屋に置いてないことはないのですが、部屋に入ってすぐ
ききららーーーっっっ!!!!
となるような部屋ではなく、よく見たらいろんなところにキキララ要素あるね。ってくらいなんです。
もっとキキララにまみれて暮らしたい。
もうお部屋の中をパステルカラーにしたい。
そんな衝動に駆られながらも、経済的な問題もあってできないんですけどね・・・泣


数日前、私の部屋にレースのカーテンが届きました。
実はずっとレースのカーテン無しのカーテンのみだったのです。

そして、その届いたカーテンがこちら・・・・

カーテン。さくら。


ちっちゃい月と星が刺繍してあるんですっっっっ!!!!

かわいい!!!
とてもかわいい!!!!
シンプルだけどキキララ要素がある感じがとてつもなく良い!!!!!

と言うわけで最近はカーテンを開けてレースのカーテンにしてお部屋に日光を取り入れています。
これでもう部屋の中にいながら外出しているのと同じなのでは・・・っっ?!?!

引きこもりが加速していくさくらさんでした。。。


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク