てんし@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
提出の書類が終わらないよう・・・終わらないよう・・・と半泣きになっていた時期を
無事(?)乗り切り今に至ります。
もしかしたら不足とかあるかも・・・計算何回もしたんだけどな・・・
何でも計画と実行力が大事ですね。
誰か「2~3日あったら余裕っしょwww」と思っていた一月前半の私を殴ってくれ。
2、3日で
終わるわけないんだから。

タイトルにしました「天使」ですがね。
まあ天の使いと書くぐらいなんだからさぞ綺麗で可愛くて神々しいものですよ。
そんな天使が舞い降りましたよ、メビウスFFにも。
白くて神聖なもの、という常識に囚われない
片翼の堕天使 セフィロスさんです。
ぃよっ!!厨二!!
全開に厨二でむしろ清々しいw

今年の1月頭だったかな?ぐらいにFF7との再コラボを始めたメビウス。
2月に大型コラボあり!と告知があってから色んな考察が出ていました。
自分的には「スターウォーズコラボ」が有力且つとても魅力的だなあと思っていましたが。

来ましたなー(○´・Д・`)ノ
新リージョン「北の大空洞」プラス新アルティメットヒーローセフィロス
新リージョンの物語は完全新作だそうで、これは気合入ってるなー!
そんな期待も高まるなか、期間中のログボが非常に大盤振る舞いだったので取りあえず
アルティメットガチャを2回回した結果・・・。
・・・。
・・・・・・!?
りん ぶろぐ てんし
こ、この虹色に光り輝くレーザーはッ!?!?!?
りん ぶろぐ てんし2
はい、来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう日頃の行いの成果ではないかとw
頑張ってきてよかった!
ありがとうありがとう!!
いらっしゃいませセフィロスさん!!!
尚、ここから後のガチャは割とゴミっていた模様
速攻パネル解放したったわまだまだシード余裕あるっちゅうねんうりぃいいいい
嬉しすぎて写メりまくったのですが、興奮のあまりブレがすごい(^q^)

コラボ期間中は、マルチプレイにもセフィロスさんがいるのですが、これを倒してもらえる武器が欲しくて
寝ても覚めてもマルチをやっています。
全部で何個素材要るんだっけな・・・。とにかく相当数要るので日夜必死です。
マルチプレイは基本4人でパーティ組んでやりますが、自分一人で4デッキ組んでの
シングルプレイも出来るのです。
一人の方が全デッキ組めるんだから安定するんですが、操作キャラは1つだけで
あとはAIが勝手に操作してくれるんですよね。
これが仇となり、なかなか安定デッキが組めず蘇生アイテムをジャブっています・・・。
(仇というか自分の組み方が悪いのですが)
ああ、もったいないいいいい_(:□ 」∠)_
はやく安定して倒せるデッキ組まないと。
ディフェンダーがリユニオンでエレをパクられるので、その対策として自分がブレイカーをやってみたのですが
死にますね。紙装甲では耐えられん・・・。
サポ-ター2、ディフェンダー、ブレイカ―が安定な気がしますがそれだと火力ががが。
耐性や、HPの底上げ、カスタムスキルを見直さないと難しいかも(´・_・`)

そんなこんなな日々を過ごしております。
アニメですが、ハガレンを見る事にし、今7話ぐらいまで見ました。
今更なんて言わないで・・・分かってるから・・・

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク