おなかがすきました。ゆずです。


今どうしようもなくおなかが空いてます。ゆずです。

最近大学のテストがおわったばかりでいろいろ食べに行く約束をしているので
一人で外食はやめるだァー!
とわたしの心は叫んでいるのですが。
今の私は激しい空腹状態です。今日帰りになに食べようかしか考えることができません。
助けて下さい。
今は三角チョコパイを食べたいです。
セブンイレブンの冷凍大学芋も食べたいです。
自然解凍で食べるのがとてもおいしいのです。
朝学校行く前に買うとお腹空いた頃にはベストな冷たさで大学芋を食べることができるのでおすすめです。

あ、そういえば最近阪急でチョコ展みたいなのしててソフトクリームもあるそうなのでソフトクリーム大好きなわたしとしては行きたい所です。
一風堂のラーメンもたべてみたいです。
おこのみやきも食べたいですし、風月のやきそばもたべたいです。(風月なの大事)
すき焼きもたべたいです。
冷たい甘いフルーツも食べたいです。
お肉がつよいハンバーグも食べたいです。
困りました。
食欲が止まりません。食べ放題に行きたいです。

0時過ぎとか0時前くらいに食べるラーメンってなんであんなにおいしいんですかね。
人類が抱えてる疑問じゃないかなとおもいます。
この前その時間帯にラーメン半チャーからあげを食べた時には食べ過ぎたかなと思いましたが
幸せなのでよいです。カロリーは幸せ

そういえば最近プーさんのコーンフレークを見ないのですが、あれは一体どこへ行ってしまったのでしょう・・・。
小さいころからすきだったのでたまに食べたくなるのですが(´・_・`)
廃盤になってしまったのでしょうか・・・残念です・・

近々蒼井翔太さんのライブがあるので太りたくないのに・・・(´・_・`)

食欲のおに ゆず
わたしのような性格のねこちゃんですね。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

コーンフレークと聞いて

子供の頃、親と旅行して泊まったホテルの朝食バイキングで、小さな箱に入ったコーンフレークがありました。
持ち帰ってはいけませんが、持ち帰りたくなりましたね。
今でもその気持ちは同じです。

>>じょ~さんへ

そうなのですね!
いまやおとなになって大きいものも買えるのですが、小さい頃にほしかったものが未だにほしいのすごくわかります・・
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク