有言実行✿なな✿



おはこんばんにちは~~
ななです✿⊂(^ω^)⊃✿

最近、何かが足りないなあ、と思うのです……。
年末までは確実に見ていたのに、年が明けてから全然見てない、、

そう
最近アニメを見てないという事に気づいてしまったのです。

名刺には「漫画とアニメと声優さんが好きです☆」みたいな事書いておきながら
ボイスアプリやソシャゲにタイムアンドマネーを費やしているなんて言えない、、
秋アニメも結局最終話までたどり着いたのはマジきゅんっ!ルネッサンスとユーリ on ICEだけでした、、

というわけで、もう冬アニメはとっくに始まっていますが
これから見ようと思うタイトルを列挙しておきます、備忘録も兼ねて……。
青の祓魔師、クズの本懐、銀魂、風夏、政宗くんのリベンジ、ACCA
ざっとこんな感じでしょうか。

風夏はバンド漫画なのですが、音楽やっている身としては共感できる所があって原作が好きなのです……。
絵柄は全く好みではないのですが((笑))(というよりお色気シーンが男性向け感満載なので敬遠してしまいがち)
登場人物の相互関係が良くてですね(´ω`人)
作画はどうかわかんないですけど是非見たいです!

マガジンで連載しているのですが、最近マガジンでは人気のある作品とそうでない作品の差が激しいようで(っω・`。)
もともとは、進撃の巨人を見るため別冊マガジン派でした
しかし高校生の頃に『CODE:BREAKER』なるダークファンタジー漫画にハマってそこから週刊マガジンの道へ。
七つの大罪とかダイヤのAもマガジンですよね~ 好きです

今年立てた目標に有言実行も入れていたので上に書いた作品は見るようにします!見ます!


やばい……載せられる画像がない……という事で
前回のブログでお話した神楽くんの毒舌っぷり炸裂画像載せておきますね!
なな_かぐら
これで罵られて服装に気を使えるように……ならない気がする。

ななでした(・ω・`彡 )з


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

そのカラシ色のベストどこで買ったの?
ていうか前後逆じゃね?といいつつ目潰し
したくなるのは何故

>>アトゥシさん

イケメンなら何着ても許されるっていうアレじゃないですかね?(遠い目)
きっとUネックタイプなのでしょう…。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク