かぐらし✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななですヾ(・∀・)ノ

この記事を書いている今日、学校の授業が終わりました!
解!放!感!……ではなく、まだ補講だったり課題の提出だったりが残っているのです……。
課題は溜めるべきじゃないですね(´д⊂)
私の場合、課題に本気を出し過ぎたが故に間に合わないという事態がほとんどなのですが、
凝るなら凝るで計画的に完成まで持って行かないとダメですよねー、と日々反省しているのです。

1限の時間に起きなくて大丈夫になったので
昼夜逆転生活になりそうです
というかもう目に見えてます

わたしが朝起きられるようみなさん念じて下さいお願いします


さてそんなわけで(?)
スタンドマイヒーローズにて新しいキャラが実装され
深夜にムフムフしているのはわたしです

なな_神楽亜貴

はい。神楽亜貴くん(CV.山下誠一郎)です。
作中では職業:ファッションデザイナーということで
デザイナー志望としては親近感を覚えるのですが
総合的に考えて
とてもいいです。このお方は。とても。


わたしは「ドS野郎はちょっと……」とつぶやいていることが多いのですが
この方はドSではなく、
超絶塩対応
毒舌王子

なのです。
上の画像でも「そんなダサい格好で僕の視界に入らないでくれる?」
と、毒をお吐きになっています。
(一人称が「僕」なのもなかなかポイントが高いです)

ドS=サディスティックと毒舌の何が違うのかって
それは話せば長くなるので割愛しますが
簡単に言うと
ドSは相手を「強制させる」イメージ
そして毒舌はただただ相手を罵倒し貶しまくる
という感じでしょうか。
どちらも実際にいたらなかなか性格の悪いヤツなのです。
が。
この神楽くんの罵倒は、全身全霊をかけて浴びに行きたい
自ら滝行に突っ込んでいくような
そう思わせる何かがあるのです。

その何かとは……。
いや、もう答えは分かっています。

普段ツンツンして毒ばっかり吐いちゃうひとが
デレたときの破壊力って半端ないですよね(鼻血)

そう……つまりこのお方はツン99%の辛口ツンデレなわけです。
1%のデレ、その見返りの為ならこちらもどんな罵声でもお受けいたします
というスタンスになってしまうわけです。
神楽くんの毒舌ぶりをスクショにとっていたら「罵詈雑言大図鑑」を作れそうだなあと思い計画中です。


ここまで書いてわたしは気付いてしまいました
これって……ただわたしのドМ心が触発されただけなのでは……?( ^ω^ )

ちちちちがいますよ。いっても二次元の話ですからね。
ななでした。アディオス((⊂(^ω^)⊃))


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク