アクセサリー。さくら。

私は普段そんなに身に着ける事はないですが、アクセサリーなどを集めるのがすごく好きなんです。
身に着ける、というよりは並べて眺めて楽しむ感じです。
楽しいんです。
ネックレスとか指輪とか、いろいろ持ってるんです。
でも、普段ではなかなか使いにくいものも多くてまだ日の目を見ないアクセサリー達がいっぱいいます。
ゆめかわいい感じのものは比較的服装にも合うのでたくさんあってもつけれるのですが、ハードな感じのものにも惹かれて買ってしまい、付けるタイミングを見失ってしまいます。

自分の好みのアクセサリーがひとつの入れ物に綺麗に収まっていて、それを眺めて、手に取って、付けてみて、それで満足しています。
そのアクセサリーに合う服を買ってみるのもいいかなぁとか考えましたが、普段の服装に近い雰囲気のものならまだしも、なかなか大幅なイメージチェンジをしないと付けられないものもあり、躊躇してしまいます。。。


気付かれないことが多いのですが、実は、耳にピアス3つあいてるんです。
たまに付ける事ありますが、最近はほとんど付けてないです。
だからピアス付ける時、塞がりそうになってたりするのでむりやりこじ開けます(笑)
結果、膿んだりしてしばらく痛くてピアス付けれない、の繰り返しですw

でも、かわいいピアスいっぱい持ってるんです。
すごい見て欲しいんです!
でも付けるの忘れて家を出てきてしまいます・・・
かなしいです。

ピアス。さくら。


↑最近の私のお気に入りのピアスです。
鍵の形も好きだし、わりと普段の服装にも合う感じなのでよく付けてます。

せっかくなので、アリスアリアに来ている時に付けてお披露目できたら、と思っています。
忘れずに付けることができたら、ですが・・・(笑)


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク