おたのしみ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

つ、遂にアニメ版が放送されたジョジョを全部見終りました!!!!!
1~4部まで見ましたが、やはり3部が一番良いですねヽ(^o^)丿
何と言っても花京院さんとイギ―がかわい(
2部でジョセフさんが「かっこいいなあ・・・」と思ったのですが、
(3部から見始めたので、その時は正直うるさいのう・・・(´・_・`)と思っていました)
見進めて行って、4部になると老いたお姿になるとやはり人間なのだなあと。
当たり前のことなのですが、なんか切なくなりました。
あ、あれ波紋使いって若々しいんじゃなかったけ・・・。リサリサとか(゚д゚)

あんなに若々しくって、波紋の修行をし、柱の男達との激戦を繰り広げていたジョセフさんが
4部では杖をつき、耳も遠くなっておられるお姿は胸にくるものがありますね。。。
こうやって世代交代をしていったり、登場人物が年代と共に実年齢も重ねていくのって
当時としては珍しかったのではないかと思いますが、どうですかね?
「漫画の主人公や、登場人物はいつになっても歳をとらない!」というのが
定説というか、よくあるパターンかと。
サ○エさんや、クレヨン○んちゃんも歳取らないですからね。
でもあれだと新しい「ジョジョ」が誕生しないか・・・。
5部も早くアニメになってほしいです(・o・)
アバッキオというキャラが出てくることはネタバレ(?)で知ったのですがビジュアル以外は
なんの情報もないままです。
ポルナレフさんがまた出てくる事は知っているのですが、という事は承太郎さんも出るのか
どうなのか・・・!!!
部屋が広ければ、漫画全巻買うのになあ。満喫行くか・・・?!?!

今度は何を見るかまた迷っています。うーん。
懐かしいジャンプ系アニメを攻めていくかもですが、オススメありますでしょうか?
と、書きつつ、次の時には『追記:○○○を見始めました』とか書いていそうw
ジョジョはコスプレをしている方もクオリティの高い方が多く、お写真見ていても
楽しいので、最近は画像検索も併せて楽しんでいますw
ジョジョの事をもっと知ろうとWikiにも飛んで見ましたが、
ページが膨大で心折れました_(:□ 」∠)_
ちょっとずつにします・・・。
この間、ニコ生(今月2回目)をやりました。
少しずつですが、復活させていっているのでぜひよろしくお願いしますー!

りん ぶろぐ おたのしみ
最近シールをせっせこ集めてはSRことりを片っ端から覚醒させていっています。
このぴゅあぴゅあことりかわいすぎるやろ・・・まじで天使だわ♡♡♡

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク