100均@みるく


はーいみるくですー。

突然ですが 100均 やばいですね!
何でも揃うし、創作意欲が湧くし、安いヽ(´∀`)ノ

それもこれも、ドールの小物ってお値段するんですよ…。
ソファやらベッドやら凝りだすと結構な金額を要する(´;ω;`)

ドール小物の通販サイトを見てて“これ、作った方が安いし愛があっていいんじゃね?”と思い、
「ドール 小物 手作り」で検索。
本格的なものから私にも出来そうに解説してくれているサイトなどたくさん出てきて、やる気スイッチオン。

作るものを大方決めてから、材料費を安く抑えるために100均へ~。
無論、木材等はホームセンターで買ったほうが安く済むこともあるので気を付けつつお買い物( ^ω^ )

自分で1からベッドとソファとダイニングセットを作ろうと思っていたのですが、イスやらテーブルはすでに100均にありました!
ガーデニングコーナーとかキッチンコーナーにも加工すればドールに使えそうな小物が…!
見る人が見れば素材の宝庫です(゚∀゚≡゚∀゚)
DIYが流行ってから100均も力いれてますねー!

そんなこんなで出来上がったソファがこれですー↓
みるくソファ

まだまだ改善の余地ありです\(^o^)/

うちの近所の100均にはかなり頻繁に行っているので、店員さんが「あ、いつもありがとうございます~^^」と言ってくれます。
100均、居心地も良くて最&高ですー!


** みるく **


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク