麺麺め~ん✍ろん

こんにちはろんですヽ(^o^)丿
最近寒くなったり、暑くなったり大変ですけど皆さん体調は崩されてないでしょうか?
私は風邪が治って気分が最高ですすす!!

こないだ三田製麺所がつけ麺500円感謝祭みたいなのをやっていて、
2日連続で部活の友達や先輩誘って行って来ました✬✬✬
美味しかったけど当分は三田行かんで良いかなって感じですね!

最近つけ麺やラーメンの美味しさが非常にわかるようになってきました。
以前はラーメン食べに行くってなんなん?程度に思っていたんですけどね。
今はラーメン?!?いやほい!!(っ^ω^)っという感じですね!!
チェーン店が美味しいのは当たり前ですが、これからは自営業で美味しい所いっぱい行きたいなと♪
あ!オヌヌメあれば是非お会いした時などに教えてほしい限りです!!!

ふぁあ、ラーメン屋さんで運命の出会いが?!とかないですかね、、、ないですよね。
現実見まあああす(´・_・`)

地元のラーメン載せておきます、んん美味しかったな\( ‘ω’)/また行こうううと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
麺ろん

皆様のお帰りをお待ちしております♡それではっ!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク