ききららっ。さくら。

実はさくらさん、サンリオすごい好きなんですよ。
基本的にサンリオは全般好きです。
中でもキキララがすごくすごく好きです。

キキララの正式名称はリトルツインスターズです。
結構キキララの名前が浸透してるんで、正式名称知らない人って多いですよね。
青い髪がキキで、ピンクの髪がララです。
キキとララは双子で、ララがお姉さんです。
大きさは、2人でお月様1つ分です。
キキララめっちゃでかいやん、とかそういう話はしちゃだめですよ♪



キキララほんとに好きなんですけど、唯一困るのが、グッズになったときに別々にされることが多いんです。。。
私はどっちも好きなんです!
どっちかなんて選べないんです!!
キキララは2人で1つなんです!!!
結果、2つ買ってしまいこともしばしばあります・・・
悲しいです。
ぜひグッズ化する時はキキララで1つにしてほしいです。

最近はもうグッズ集めすぎてカバンの中とか部屋の中とかキキララでまみれてます(笑)



ちなみに私的には、ぐでたまとか、KIRIMIちゃんとか微妙なんですよ。
だってっっっ!!!!
なんかもう、サンリオ感無さ過ぎるのにあんなに人気とかもうおこですよ!!
かわいくないし・・・
最近はやってるサンリオ男子なるものもさくらさん的には微妙です。
サンリオキャラクター感ゼロだし。

まぁ、仕方ないんですかね。
時代の流れとかもありますし。


そんなこんな言ってますけど、サンリオ大好きなのでこれからもグッズ集めてまわろうと思います(笑)

少し前にあっていたキキララカフェで食べたキキララカレーです。
見た目がだいぶ食欲無くしちゃいますけど、味は美味しかったです。


ききらら。さくら。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク