オトカドール♡ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

今日はオトカドールの進捗について書きたいとおもいます。

空いた時間でちまちましていて最近やっとぽろぽろコーデが揃ってきてニコニコです◎
そしてだんだんかわいさだけでなく強さを意識したコーデができるようになってきて濃くプレイできるようになり楽しいです!
かわいいのが一番なのですが。
みちゃんがカンストしたのでゆずぽんちゃんを仲間にいれ、さらにゆずぽんちゃんもカンストしたので最近よなちゃんを仲間に増やしました(((o(*゚▽゚*)o)))
よなちゃんはすごくなんとなくで命名したのですがゆずぽんちゃんはどうしてもバンドじゃないもん!のゆずぽんに似てるなあと思いこの名前にしました(。-_-。)決してわたしのことではないのです(。-_-。)
おとかばばあ ゆず
最近敵キャラの子が増えてその子からドロップ出来る服が和風な感じでとてもかわいいのですが、強くてなかなか倒せず・・・
もう少しコーデを強化してから挑みたいと思います・・(∩・∀・)∩
その敵キャラからドロップできるアクセできつねのしっぽがあってすごくかわいいのです!
これは猫耳とつけなければ!と思いネットで白猫耳の合成レシピを調べたので今度プレイしに行った時にチャレンジしたいと思います!
うちの子達をけものっ子にする夢は近い(∩・∀・)∩

羽なんかもかわいいなと思っていてそれも集めたいなあと企んでおります。むふふ。
ルシ子ちゃんの衣装も早くそろえたいなと思っております!!毎回倒してるのにトップスと武器しかドロップできず・・○| ̄|_
合成アイテムも嬉しいことには嬉しいのですが・・やっぱり早くコーデをそろえたい・・・(;д;)

アイカツも少しかじろうかと目論んでおります・・・経済力そんなにないのに・・

また進捗があればオトカで更新します|ω・`)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク