2017年初@あずき

毎回ブログ書くたびに書き始めが「おひさしぶりです☆」な、あずきです\(^o^)/
お久しぶりでございます!!
日曜日だというのに今日も元気に胃をきりきりさせながら社畜ちゃんしてきました!!

久しぶりにアリスアリアに来るといつもドキドキしてるんですけど、いざお話したり、聞いたりさせていただくと楽しくて居心地良くて・・・を痛感します(笑)

そんなあずきさんは!!

2017年初あずき1


じゃーん!!
さっそくユニバで進撃の巨人見て来ちゃいました(*^ω^*)
今回はやっぱハンジさん最高でしたね!!
妹と「ふって言うとこが良いよね!!」という謎の喜びを感じてきました(笑)
エヴァにも乗りたかったんですけど、並んでる途中でメンテなっちゃったので・・・残念(´・ω・`)
次は必ず乗りたい!!

2017年初あずき2


兵長ご飯も食べれて満足でした♪

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク