ポチポチ@みるく


俺は定番のあいさつをやめるぞぉぉぉおぉお!

こんにちは、みるくです(^ω^)

ドール趣味を解禁してからというもの、ブログに書きたいと思うことがドールのことばかりヽ(´∀`)ノ
そもそも寒い時期は外に出て活動しないので…ごにょごにょ。

家の中で過ごしていると、いつも以上にネット通販をしてしまいそうになりますね。危険です。
食品やら洋服やらほぼ全てネット通販で購入しているのですが、危険です。
だってだって、アマゾンプライム便利すぎます~~!!
ものによっては2時間以内に届くので、外に出る必要ない.゚+.(・∀・)゚+.

日用品をポチるついでにドール用品も…となってしまう。

最近は新しい家族をお迎えしたくて、海外サイトもチェックしています。お金ないのに。
みんなそれぞれ良い所があって、簡単には決められないのでネットサーフィンしているだけでも心が満たされます。
こんなこと言いつつ、良い子がいたらなんとか工面してお迎えするのですが…。お金ないのに。

今は2人、気になる子がいて心をかき乱されています。
既存のドールをお迎えするのも良いのですが、1から自分の好みの子が作れるシステムもあるので迷い所です\(^o^)/

はぁ~~この迷っている時さえ愛おしい( ^o^)♡

そうそう、「ドールはおいくらなの?」と聞かれるのですが、私がお迎えしているのは新卒の平均初任給ぐらいの子ですー!
ドールの世界もピンキリです。出会いや縁なのでお値段で変わるものでもないですしね~(* ´ ▽ ` *)

あ、結局ドールの話になってる…。


お写真はドールと無関係なものにしよう∠( ^ o ^ ┐)┐
うちの今年のカレンダーです↓
みるく画像付録
雑誌の付録なんですけど、素敵ですヾ(・∀・)ノ


** みるく **


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク