はーるやーすみー✍ろん

もうすぐ春休みで気分はルンルンなろんです✬✬
こないだ冬休み終わったとこやのに最高すぎる(ニタァ
世の大学生はこんなウハウハな生活をしていたんですねぇ(っ^ω^)っ

テストとレポートに追われていますが、終わったらやすみやあああああ!!
バイトしてお金貯めて豪遊するぞおおおおおおおおうえーーーーい!!!!
よっしゃあああああああああああああああ!!!!っはい。

話は飛びますが、冬になるとうちの柴犬がまるまるしてきて可愛さが増すんですよねえ♡
ほんとにほーんとに可愛くて可愛くて何でも許しちゃうんですよねへへへ(親バカ

名前がりゅうのすけで、普段はりゅうと呼んでいるのですが、
面白いことに「りゅう」と呼ぶより「りゅうくん」と呼ぶ方が反応がいいんですよね。
プライドが高いのですかね、、ムカつく、、、(笑)♡♡♡

私は恥ずかしながら朝が非常に弱いので、いつも学校は遅刻気味なのですが、
この間朝家を出る前に急いで靴を履こうとしたら
んn?!?何か入っておる?!と思い、よく見るとバカ犬ちゃんの
おもちゃのテニスボールが入っていて「なにいれてんの~」とほっこりしていたら、
また遅刻しそうになって、毎朝バタバタです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
朝ってなんであんなにも時間が過ぎるのが早いのですかねああこわい!!

それにしてもほんっとにりゅうくんは可愛いnnんnです!!
どのわんちゃんにも人間と同じように顔の特徴があるのですが、りゅうくんはものすごく目が小さくて
非常に間抜けなお顔をしておるのです!!そして常に眠たそう!!!いつもあくびをしている!!!
んん~思い出しただけで可愛い(^ム^)
よだれが垂れそううううううううう♡♡♡

そんなうるとらぎゃんかわないたずら常習犯をちらっと晒しておきますねwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       りゅぴ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク