ぶろっく@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

ちょっと「知的な大人」を目指して私が最近始めたもの・・・
というパズルアプリです。
もうどんなんかと説明するよりはスクショ見てもらう方が100倍早いと思います。
りん ぶろぐ ぶろりん ぶろぐ ぶろ2
時間制限がなく、何回でもやり直せるので、夜中とかに延々やってしまいます。
ブロックには顔が付いており、回したり、反転させたりすると少しだけ表情が変わるのですが、
同じ色同士のブロックを隣に置く(ゲームのルールでは×です)とめっちゃ嫌そうな顔になるのが
かわいいのですw
アプリは、やっては飽き、やっては飽きの繰り返しであまり長続きはしないタチですが、
こういう単純なゲームはいつでも出来て飽きが来なくていいかもしれません。
(1年以上続いてるのってスクフェスとFFメビウスぐらいか・・・)
クリアすると報酬的なものがあると良いのですが何も無い!
潔くてイイネ!!
反射神経的なものは全く鍛えられませんが脳トレにはなっている気がします。
BBAが近づくとこういったものにも積極的に手を出していくべきなのかも(^-^)

元々は箱庭ゲーとかも好きなのですが、ああいうのって凝りだすとキリが無くて、
他の方の芸術的な作品や、作り込みが凄いのを見ると、自分の才能のなさに
気付いて「ああ、自分の限界はここだな・・・」と思ってしまいます(´・_・`)
過去では、どうぶつの森シリーズをかなりやり込んでました。
自分で細かく服のデザインが出来るようになってから、「目が・・・!!!」となりながら
小さいドットに色を付けていく作業を延々やっていました。懐かしいなあ。
自分でそのデザインの服を着るだけでも良いのですが、村中で流行して住民がみんな
同じデザインの服を着ている現象になった時は気分良かったですねwやはりw

 話 が 逸 れ ま し た 

とまあ(?)そんな感じで頭の体操もしているぞ!
というお話でした。
まじで運動しないと、自分の体力のなさに焦りを感じてきました・・・。
折り畳みのチャリとか買うべきか・・・はたまたなわとびか・・・
ふうさんの言っていた小顔矯正のサロンが気になり過ぎますが、
まずは己で出来るところから!

追記:
ジョジョ4部見終りましたヽ(^o^)丿
遡って1部を見始めていますw
ジョースター家とディオの因縁の戦い・・・!
子安さんが良い悪役っぷりでわくわくです(・o・)うりぃぃぃぃ・・・!!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク