あけました。ゆずです。

あけましておめでとうございます。ゆずです。

新年あけてとりあえず今年の運気を占うついでに10連ガチャを引きました。
惨敗でした。
回した時期に凜月くんのストーリー付き☆4があったのでそれを狙って回したのですが。出ず。
☆4が1枚確定のガチャだったので☆4は1枚出たのですがその凜月くんは出ず。
その後20回回し凜月くんをだしました。まだ安く済んでよかった。
りつゆず
早くこのカードに付いているストーリーを読みたいのですがなんせ中ジュエルが足らず・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今せっせこ中ジュエルを採掘しているところです。
大ジュエルも入手しづらいのですがそこまで強化する時に使わないので溜まっていくのですが中ジュエルはほんのすこ~~~~~~~~し大ジュエルより入手しやすいだけなのに強化の時にめちゃくちゃ要求されるのでなかなか中ジュエルが貯まらないのです・・・。
しかも最近ドリフェスリーグといって他のユーザーと対決できる機能が実装されまして、その時に使うデッキを強くするために他のカードも強化していっているので本当に中ジュエルが足りません(´;ω;`)
でも今はリーグ20まで来てとりあえずカンストしたのでまだまだ強化したいカードはあるのですが、一旦打ち止めて凜月くんに集中していきたいとおもいます・・・他のも強くしたいけど・・・(´;ω;`)

この中ジュエル枯渇問題は永遠に向き合っていかなければならない気がします。(´・_・`)
初期に比べればほんの少しましになったのですがまだなかなかシビアです(´・_・`)

あんスタでお正月の間毎日おみくじが引けるというイベントがあって大吉を引くとガチャでの☆5の確率が二倍!
というものでその期間中何回か大吉を引いたので10連を引いたのですが、☆5は1枚しか手に入らず・・くう・・・。
やっぱり2倍とは言え元の数字が低いと当たりにくいですよね、わかってました。(´・_・`)

こうして新年あけまして課金は過ぎてゆきました。
今度課金する時は凜月くんイベかガチャの時ですね・・・どきどき。

ありがとう、朔間凛月。
ありがとう、あんさんぶるスターズ!


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク