じょ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
めっきりブログをストックしておかずに(『ストックしてオカズに』と誤変換されてフフってなりました(^q^))順番が
来たら書くスタイルになっているのですが、私だけ時事ネタが過ぎやしないかとやや不安になりますw
1月の2日にソロぼっちでニコ生をやりました!!
はああああ・・・!2回目、実験放送も含めると3回目なのですがまだまだ緊張しますね((((;´・ω・`)))m
ソロぼっちなので、頼れるのは己のみ、みたいな感じがなかなかに楽しかったですw
そんな時に救われるのがやはりコメントでして。
「うをを・・・何話そう・・・?!?!」となった時に頂けるコメントに何度となく救われていました。
ありがとうございます。
何と言ってもあの時は私、バッチリ顔を作ってきていたので、もしあの放送を見て初めて来たよー
とい方がいらっしゃっても、普段の「ゾウみたいな目」と形容される薄顔の私では気付いてもらえないのではないかという
一抹の不安が残っています・・・。
≪●≫≪●≫これが→(=)(=)こう
そんなこんなで、現在絶賛新年!巫女服フェアーをやっているので「これはニコ生チャンス!!!!!」
と思っていたのに、気付いたら今日までではないですか・・・。oh・・・。
せっかくなので、巫女服でニコ生をやってみたかったが、夢叶わずか・・・?!
ワンチャンあるかもですが、予定は未定ですん。


ジョジョハマり継続中の私ですが、遂に3部のアニメを見終り、今は4部の10話まで見進めています。
なかなかに個性的なスタンドたちが増えてきて、覚えるのが大変です(´・_・`)
私は3部のイギーと花京院さんが好きなので、出てこなくなって寂しいです。
イギ―のお話の最後はもう泣きそうになりながら見ていました。
「野良犬にはプライドがない」だとか何とか言われていましたが、
最後の最後まで仲間を見捨てない姿は感動でした・・・。かわいすぎるやろ(っω・`。)
わい、動物ものは弱いんや・・・(っω・`。)
3部の最後で、スタンド能力が更に進化した承太郎さん、もはやチートやん・・・
という強さですが、なるほど。なので4部は控え目な登場なのだな。
聞いたお話ですが、何でも兵庫県にはジョジョバーがあるそうな!
これはぜひとも行ってみたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コンセプトバーイイネ!!
エメラルドスプラッシュ食らって華麗に散りたいです。
行った事あるよーという方がいれは、お話を聞いてみたい・・・!

流れ的に、ジョジョっぽいセリフで締めたいのですが
たとえば 
「このドグサレがああああああ!!」
とか普段でも使い道ないですよね。
せっかくなので俺はイベント期間中の写真でも貼るぜえ
っちゅーことで締めておきますね。(締まってない)
しかもこれ、ジョジョではなくてデスクリムゾンっすね・・・

りん ぶろぐ じょ
入口の角松!と私。
どれだけの方が置いていることに気づいてくださっていた事だろうか・・・

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク