アオイ編✿なな✿


あけましておめでとうございます!
ななです!
本年もアリスアリアをどうぞよろしくお願いします
今年も引き続き頑張らせていただきますねヾ(・∀・)ノ

年末年始は実家にこもり、こもり、こもり、友人とご飯に行き、
成人式という人生の一大イベントを完遂してまいりました。

高校の頃の友人に会うと、1年半ちょっとしか会ってないだけなのに
「わああああ!!久しぶりいいいいい!!」ってなっちゃうんですよね(*ノω`*)
同窓会なんかで、友人はもちろん先生がたともお話が出来てすごく楽しかったです。

式典の時は振袖姿+完璧なヘアメイクだったので、いろんな人に褒めてもらいました。
人生でこれ以上可愛いって言われないだろうなってくらい褒められました。
一生分の褒め言葉を頂いてウハウハでしたね。調子に乗りすぎて階段でこけそうになりました。

皆様もご存知の通り、普段はナチュラルメイクの極み乙女。を生きているので、濃いめのメイクは人生で初めてでした。
というか、他人にメイクしてもらった経験は数えるほどしかないのです。。。
今回きちんとしてもらったおかげで、「カワイイは つくれる!」の意味も、メイクにハマる女の子の気持ちも痛いほどわかりました。
ただ、自分はナチュラルな方が好きだなあと思いました、、、
あとあんまりお肌に負担をかけたくないのでこれからもナチュラルメイク至上主義で生きていきますね、、、


さて、やはり2次元のお話をしないと気が済まないので、
今回は久しぶりに「囚われのパルマ」のお話をしたいと思います。

配信は昨年からされていたのですが、
囚われのパルマ アオイ編をはじめました。
なな_アオイ
ここのブログで「アオイくん」というと、蒼井翔太 recommended by ゆずさん のイメージが強いのですが、
ここでは違うアオイくんのお話です。

ハルトくんが好きすぎて、正直アオイくんに浮気をするつもりはなかったのですが
エピソードがお得にまとめ買い出来るということで、リンゴマークで決済させて頂きました。
「ごめんねハルトくん……でも本当に好きなのは君だけだから……」と浮気がばれて言い訳するように、半泣きになりつつもエピソードを進めております。

アオイくんはハルトくんと違って人懐っこく、
「ええっ 最初からこんなに仲良くなっていいの!?」と先行きが逆に不安で仕方ないです。
でもアオイくん可愛いんですよ。見た目はチャラいですけど。
子犬とヤンキーの法則かわかんないですけど、ピュアな面を見せられると、うわああってなります。
ハルト編はミステリー色が強かったですけど、これは高度な心理戦になりそうだなと思います。
面会延長は……アオイくんがおねだりをしてくるので看守さんに真顔で札束を叩きつけて延長しているとかなんとか……。
課金もほどほどに。ですね。今年の目標は「何事もほどほどに」です。

ななでした。(^ω^)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク