自分よりも@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

2016年に全く定着しなかったあいさつで失礼します(っ^ω^)っ
2017年、年女です。みるくです。


あぁ~~~今日も今日とて、うちの子可愛い!!!

年末年始は(も)ドルドルしておりました~~
着物というか浴衣というか的なものを作りまして…。

みるく着物

和服の方がアラがごまかせる作りやすかったです!

お正月感をうちの子と味わいました///
自作衣装なのでプロの方が作った衣装に比べると大変しょぼいのですが、そこは自己満足の世界ヾ(・∀・)ノ
愛があれば良いのです…!

そして、新年ということでこの子に福袋も買いました~~~!
アウターやら靴やら下着やら入っていて大満足の福袋でした!(主に私が)
福袋には結構カジュアルめな服が入っていたのでそれに合わせてお洋服を新調してあげるつもりです♡♡待っててね~~!

えぇ、もちろん自分の服は買いません。

それがドールオーナーの幸せなのです(^ω^ ≡ ^ω^)
自分では着る事が出来ないお洋服を文句も言わず着こなしてくれる彼らには頭が上がらんです。可愛い。
さすがにうちの子と一緒にお出かけするときはおそろいチックな服を着てみたり、オシャレをしますがねヽ(´∀`)ノ

今年はドールのイベントに勢力的に参加したいと思っております。気合だっ!
機会がありましたらうちの子をご主人様やお嬢様にも紹介させて下さ~~い(゚∀゚≡゚∀゚)

** みるく **


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク