わかばちゃん☆ふう



みなさんごきげんいかがですか。
ふうでございます。


先日、月組の早乙女わかばちゃんのお茶飲み会に行って参りました~~(^o^)

月娘の中では一押しの娘役さんです♡
なんといっても、お顔が可愛い…!
可愛いのに、めちゃくちゃ気さくで面白いのです彼女…


1月1日~公演中の
「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」のグランドホテルでのお役
フラムシェンにちなんだ赤いワンピースとヘアアレンジで登場したわかばちゃん、
めっっっっかわでございました。


元々星組だったわかばちゃんも
今ではすっかり月娘らしい正統派娘役…♡かと思いきや
しっかりと星組イズム(お化粧やアクセサリーの色使いが独特)が残っていて
なんといっても制作するアクセサリーの色使いが派手らしく
月組の上級生の方にも
「やっぱりわかばは他と違うね!!(笑)」と言われるそう。
上級生に可愛がられるわかばちゃん萌えですね!!!

ちなみにお化粧の地の色だとかシャドウの色は
組によって使う色が全然違うそうです。

中でも星組はお化粧が濃くて派手なのですが
宙組→星組に組替えなさった七海さんは
星組さんはどんな色使ってお化粧してるんだろう~~
と隣のお化粧前を覗いたら「え!?こんな色どこで使うの!?」
というような色が並んでいて大層驚いたようです…。
でもちゃんとお化粧をするとそのびっくりカラーでも
とても綺麗に仕上がるのですって…神秘ですね…ヽ(^o^)丿


話が脱線したね!!



最後にツーショット撮影があったのですが
もう、あの、天使と一緒のフレームにインするとか
滅相もなかったんですけれど、
決まりですのでね、フレームインしてきました…心苦しい…。
お写真届いたら家宝にするでやんす。


後ろの方の席の方にも
「ちゃんと見えてますよ~こんばんは~♡」と言ってくれるわかばちゃん。
公演の難しい振付の話のときに突然立ち上がり
実際に踊ってみせてくれるわかばちゃん。
お見送りの時にもひとりひとりとお話していて
素敵だなぁと思いました。(むしろ私がコミュ障発揮して申し訳なかったです。)


fublog16.jpg



また機会があったら参加したいです♡
幸せな時間をありがとうわかばちゃん♡

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 演劇
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク