続めびうす@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
去年の年末ぐらいから「魔法戦隊 マジレンジャー」と見ていたのですが、ついに最終回に
辿りついたので、「次なに見ようかなー」と迷って、以前から気になっていた
ジョジョの奇妙な冒険を見始めました。(今更感しゅごい)
お正月が明けてから見始めて、今日15話まで見てきたところです。
家にはテレビという名の文明のブツは無いので、ご飯を食べる時にPCで見ているのですが、
ジョジョは展開がダレてなくてイイネ!!!!
結構長く続いている作品は中だるみというか引き延ばしている感があって
途中でしんどくなったりするのですが、ジョジョはそれがなくさらさらーっと敵を倒していくので
よいです(^-^)/
最初はキャラの話し方や、作画の色づかいが気になってうーん・・・だったのですが
気が付いたらめっちゃ見進めてましたw
これはファンが多いの分かるなあ・・・。
私が見ているのは3部ですが、これは前後も気になります・・・!!
漫画買おうかなー(単純)

そんなジョジョハマりの中、今回もメビウスFFのガチャを回してきました!
「今年こそは1回ぐらい課金をするぞー!」を目標にしておるのですが(?)、
あまりにも良い引きだったので速攻で撤退してきましたw
それがこちら↓
りん ぶろぐ 続めび
お分かり頂けるだろうか?!?!
new☆4が2枚、今回のFFRKコラボカードがブーストで1枚、さらにこの
に輝くアルティメットカードが!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
虹レーザー初めて見たぜ・・・神々しいほどの輝きでした(大袈裟)
いやしかし、今回の期間でアルティメットカードが排出の確立アップとはいえ元が0.8%(だったはず)なのでね・・・。
出るはずはないと、タカをくくっていたので単純にめっちゃ嬉しかったです。
一応開いた後のも載せておきます。
りん ぶろぐ 続めび2
アルティメットはクラウドさんでした。
アビカでなかったのが若干残念ではありますが、クラウドさんも非常に使えるカードなので
ありがたやありがたや・・・!!!
最近めっきりスマホでログインしないので、PCの画面を写メっていて画質が糞ですが
この感動が伝われば良いなあ(*´Д`*)
近年稀に見る神引きだったので、しばらくはゴミガチャの予感・・・。
※現にこのあとのガチャは2回ゴミでした

めげずに今年もガチャって行きますw

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

4部やったら、コンビニ本あるからあげるで。
邪魔になっとるの(正直

>>アトゥシさん

コメントありがとうございます(・o・)
おお・・・!!4部!
頂くのは申し訳ないのです・・・お貸し頂けるだけでもありがたやなのです・・・!(:_;)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク