しゃどば。さくら。


私、最近ハマってる携帯のゲームがありまして、
『Shadowverse』という携帯でするカードゲームのようなものです。
シャドバ、とか呼ばれたりしてるゲームで、されている方も多いのではないでしょうか。

私自身、あまりゲームなどハマってやることは少ないのですが、このゲームはなんたって私好みのかわいい子が多いのでハマってしまいました。
まぁ、かわいくない子もいます。もう怪物のような子とかいます。
虫みたいで、うわ・・・ってなる子もいます。
でもかわいい子いっぱいなんです!
しかもレアリティの高いカードだと背景(?)が動いたりするんです!!!
すごい綺麗なんです!

アプリを入れてすぐはゲームの内容が難しくて、無理じゃんっ!!!わかんないっっ!!!となってました(笑)
もともとカードゲームのようないろいろ考えてやらないといけないゲームはすごく苦手でシャドバもログインすらしてなかったのですが、友達に基本のルールを教えてもらったりしながら進めていくと、なにこの子かわいい・・・・!!!!!!となり、気付けばハマってましたw

私の手持ちで一番かわいい子です
愛でてあげてください♪
しゃどば。さくら。


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク