ドール@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

突然ですが、ワタクシ、みるく。
みなさまに 黙っていたこと があります。


実はドールオーナーなのです。
そうです。お人形です。


高校2年生ぐらいの頃からドールにハマり、少ない資金でドルドルしておりました。
ですが、就職と同時に手をかけてあげられなくなり一旦ドールから離れました。
そこから大阪へ引っ越してきて、落ち着きだしてから再熱しております…。
実は、アニメやコスプレよりもハマっていたりします。沼アァアァ…。

なぜ黙っていたのかというと、 引かれるのが怖かったから です。
というと大げさですが、ドール好きというと引かれる人生だったので…。
(ロリコンは良いのかよというツッコミはやめてね)
ドールのイメージ的に”エロい使用法”がついて回るらしく、私の普段のキャラと相まって引かれていて…:(´◦ω◦`):
エロ目的はそれに最適な物がありますからね!そっちで補おうね!

お屋敷でドール好きと言っても全くと言って良いほど引かれなくて、びっくりしております。幸せです。感謝。
調子に乗ると うちのこ可愛い自慢 が始まるのでほどほどにしておかないと…( ^o^)


そんな訳で、私、ドールオーナーです(2回目)

うちのこは43cmの小柄な男の子です。そして一人っ子。
女装子にもなります。
うちのこをお迎え(ドール界隈では購入をお迎えと言います)する時に、「かっこいいお兄さん系の子が良いなぁ」と漠然と思っていたのですが、ショタっこになりました。ショタ属性無かったのに…。怖い。

ちなみにこの子です(ドール画像注意)↓

みるくド

最近、おめめをブルーからグレーに変えて、まつ毛もバサバサ系に変えました。
ドールカスタムは作業中に息が止まるので命の危険を感じます。頑張ります。

語りかけてくるような甘えっ子になりました…可愛い…。

最近はふわふわの帽子を作ってあげたくて奮闘中です。
メイド服や浴衣も作りたいので…頑張らないと…!

ドールはお出かけしてお写真を撮るのも楽しいですし、やりたいことがどんどん増えるので私みたいな引きこもりには良いです。
うちのこに感謝しております(* ´ ▽ ` *)


(((お屋敷にドールが2人いらっしゃるのですが…。気になる…。)))

** みるく **


【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク