ねしょうがつ@りん

こんばんはーりんですヽ( ´_`)丿♡
いつもとは違うパソさんでこのブログ書いておるので、顔文字が出ない・・・。
わいのパソさん、かわいいの対応していない・・・(´・_・`)

お正月!!!!!!でしたね?!?!
ここお屋敷でカウントダウンイベントをして、お参りにみんなで行き、
朝7時ぐらいの電車で地元に帰ったのですが、帰ってからは特に何ということは無く、
寝て、ポケモン、お風呂、ごはん、ポケモンをひたすらやっていましたw
お正月うぇーい(´◉◞౪◟◉)(←変な顔出たw)だったのはピザとお雑煮を食べたぐらいで
それ以外はひたすらポケモンやって過ごすお正月。
四天王を倒してからというもの、あまり手つかずになっていたのでここぞとばかり

・チャンピオン防衛戦
・UB全捕獲
・カプ全捕獲
・ケーシィ厳選
・カビゴン厳選(途中)
・レアスポットで釣り(鯉滅びろ・・・まじで・・・)
・ブイズ使い撃破
・島スキャン(やれるだけ)
・ミラクル交換
・バトルバイキング

をしていました。
おお・・・!!こうやって書き出してみるとめっちゃ充実しておる(^q^)
カビゴンの厳選を始めたはいいもののタマゴグループ的にめっちゃ歩数いるやつなのかも・・・
なんか孵化までに他のタマゴより明らかに時間がかかるので、温泉にぶっこんで釣りとかで
時間を稼いでいます。
それでも時間がかかるのでつよカビゴンへの道は険しい・・・です(´・_・`)
いじっぱりまでは出るんだけどなあ・・・個性がゴミっているのでそんな
カビゴンをミラクル交換で流しまくっていますw
変なカビゴン来たら私産かも知れませんw
そんなミラクル交換で来たチートを疑うジュナイパーさんがこちら
りん ぶろぐ ねしょうがつ
Lv100 ハチマキ持ち ポケルス感染 色違いだと・・・!?!?
すごいの来たwww
これはポケルスいただきます(^q^)
というわけでボックス内でパンデミックを起こしていますw
みーんなポケルスにな~れっ((⊂(^ω^)⊃))/☆

これはまじでチートなのかはたまた手違いなのか、ただのやりこみガチ勢か・・・?
今までポケモンを全シリーズやってきてポケルスに感染したのは初めてなので
大事にしていきます。
ありがとう、アメリカのトレーナーさん!

お正月といえば、ポケモンセンターでもピカピカバック(福袋)が発売になっていまして。
今年は買いに行こうかなーなんて思って在庫の確認をしたのですが(1月4日16時)、
2日の午前中で完売したそうな・・・_(:□ 」∠)__(:□ 」∠)__(:□ 」∠)_
まじか・・・ピカピカバックなめてたぜ・・・
やっぱり年越し終わったらその足で大丸に並ぶべきだったのね。
福袋目当てのおばさま方との死闘をくぐり抜け、13階にたどり着く元気は到底無いので
来年は通販でゲットしようと思いました。

そんなお正月ですが、実は1月2日にニコ生をやりました(ソロで)。
タイムシフト残してみたのでお暇でしたらご覧ください。
また不定期ではありますが、ぼちぼちニコ生やっていきますので
今年もよろしくお願いいたしますー!
よし、いい感じにまとまったぞw

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク