着せ替えゲーム。さくら。

普段、ゲームとかはほとんどしない私ですが、先日、プリパラというゲームを少しだけさせていただきました。
どんなゲームなのかなにも知らずにいたのですが、着せ替えができるゲームらしく、すごく楽しかったです。
もともと着せ替えとかそういう類のものは好きなので、心躍りました。
まぁ、私がやっていた着せ替えというのは、リカちゃん人形の着せ替えを集めたり、自分で作ってみたりなどだったので、ゲームで着せ替えはほとんどした事なかったです。
プリパラはとにかく服の種類が豊富で、かわいいのからかっこいいのまでほんとにほんとにいっぱいあって、組み合わせも沢山できて、ハマっちゃう人が多いのも分かるような気がしました。
私もプリパラやりたい・・・!!!となりましたが、そもそもゲーム機を持ってない為、まずはゲームを買う所からはじめないとなぁ。。と思いました。
お年玉でゲーム機買おうかなぁ、、、でも新しいドレスも買いたいしなぁ、、、でもプリパラやりたいなぁ、、、と葛藤しています。
さくら。プリパラ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク