くりすます@りん

クーリスマスーが今年もやーってーくるー(・o・)

と、まあ「まだこいつクリスマス引きずってんのかよwwww」という感じかと思うのですが、
何と言ってもね!
アリスアリアのクリスマスイベントは26日までだからね!!!!
ローストビーフまだあるで・・・!!

いやあー・・・貸切のご予約あり、23日はパーリナイしていたり、24日は「リア充爆h(」だったり、
25日はまったり進行だったりしていました。
クリスマスという事もあり、頂き物たくさんでした(´・_・`)♡♡
ケーキなどはメイドのみんなで貪り頂いていますw(^q^)
自分の歳になると、サンタさんなんて来なくて当たり前になっていましたが、
今年は沢山のサンタさんに出会えました!ありがとうございました!
しかしながら、どうぞ皆様お気遣いなく・・・!(つД`)ノ

クリスマス・・・充実して過ごしていましたが、途中から風邪を引いてしまいましてw
なんというか気の緩みでやってしまいました_(:□ 」∠)_
年々、抵抗力の低下からか風邪を引きやすくなっていて・・・。
風邪って2~3年に1回しか引かなかったのに、ここ2年ほどコンスタントに
年2回は風邪を引いている件・・・。
体力の低下も相まって治りの遅いこと遅いこと・・・!!
これではいかんわ・・・ヨーグルトでも飲んで免疫力と抵抗力を上げないと(゚д゚)
どなたさまも体調にはお気をつけアレー

で、で!クリスマスという事もあってみんなサンタ服なわけですが、
メイド服と違ってサンタ服もなかなかよいなあ・・・♡
いらっしゃる方で「露出が減ってけしからん!」と仰っておられる方がおられましたが
今年買い足したサンタ服がなんともけしからん丈でして(^q^)
それを狙って買い足したわけでは決してないのですが(重要)、
パンツギリギリ見えない丈が素晴らしいわ(^q^)
実際メイドさんにも着てもらいましたが、かわいかったです・・・!
見えそうで見えない感じイイネ!!!!!!
ただ、もう一種類買ったサンタ服に付いていた飾りが、袋開けた瞬間から取れていた事は
わすれないぞ!
悲しみでした(´・_・`)

スパークリングワインが開き、ローストビーフありでとってもクリスマス感溢れる期間が
今日で終わってしまうかと思うと寂しくなりますが、残り少ない今年も飛ばしていくぞー!
まずは風邪を治すところから・・・!

りん ぶろぐ くりすますしよう
100000000年ぶりぐらいに開きましたw
開いた瞬間かわいすぎて!
来年はポケモンセンターにもまた足しげく通いたいなあ(・o・)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

クリスマス期間にぜひ行きたかったのですが、当然出張で行けなくて残念すぎます(´・ω・`)
来年こそは!といってもまた出張が入るのでしょう(涙目)
次はバレンタイン狙いですかね(^^)/

>>シャチョさん

コメントありがとうございます(・o・)♡
いつも出張ご苦労さまです(:_;)
次、お正月時期に巫女服をやるかも・・・?!?!
予定は未定ですw

来年のクリスマスは是非・・・!≪●≫≪●≫カッ
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク