ゆず的クリスマスイブ。

こんばんは。ゆずです。
若干記事を書くのが久しぶりなのでいろいろ書きたいことはあるのです(○´・Д・`)ノ
まず今回は直近にあったクリスマスイブの出来事についてかきますねヾ(o´∀`o)ノ

クリスマスイブはなんと蒼井翔太さんの握手会へ行って来ました!
CDそんなに積めてなかったのですが、なんとか抽選に当選することができました・・・!
サンタさんがプレゼントを届けてくれたようですね・・・ありがとう、サンタさん。ありがとう、蒼井翔太。
朝早起きして髪型かわいくし、いつもより気合をいれて化粧をし、服装も前々から決めていたお洋服を着。
この日の為にプリンになっていた頭をお直ししていただいたりもしました。(思ったような色にはならなかったけれど・・・・)
これはもうデートだぞ。デートだ・・・・・・。と思いながら用意をしていました。(真剣)
なんせいつもはあんなに遠い蒼井翔太さんが目の前にしかも少しお話もできちゃうぞ!なんてこんな機会でないとできないですからね・・。
そして会場に向かう途中で何人か蒼井翔太ファンらしき人達をみかけておお・・・と思いながら横目で見てました。
なんとなくなんですけど、どこかのライブとかイベントに行く人ってなんとなく雰囲気でわかりますよね。
日常で着るにはかわいすぎる服をきているというか、なんというか。
まあわたしは基本イベントやライブがないと服を買わないので必然的に私服がちょっと浮いた服になってしまうのですが・・・(´・_・`)

イブにオタロード1人で歩いてる女って・・・なんば周辺いつも迷うのにアニメイト行くのだけは迷わないって若い女として・・・と思いつつ会場につきました。
整理番号は結構後ろの方だったのですが、後ろの方が握手が回ってくる順番がおそく長く蒼井翔太さんを眺めていられるので今回は運が良かったです。
今回はどんなかわいらしい服装でいらっしゃるのかなとおもっているとなんと、サンタさんの服を着た蒼井翔太さんが・・・・・!!!
なにやら謎の麻袋をもっていて中身はなんなのだろうとおもっていると中からアビゲールぬいがでてきました!
それをずっと抱きかかえながら話す蒼井翔太さん・・・かわいすぎかて・・・・(´;ω;`)
今回のリリイベは握手とポスター渡すだけで終わりかと思っていたのですが、トークまであってありがたみの極みでした。ありがとうございます。
トークが終わり本題の握手会が始まりわたしの緊張はMaxです。
ずっとつけまつげ取れてないかな、前髪おかしくないかな、何話そうなど、ずっと考えていました・・あと鏡もやたらみました。
話す内容がまとまらないままわたしの握手の順番がきてしまいました・・。(いつも通り)
近くで見る蒼井翔太さんはやっぱりキラキラしていてわたしは早口でだいすきです!来年のライブ楽しみにしてます!!的な当たり障りないことを話握手してもらいました。(てんぱっていたので曖昧)
ただ目はしっかり合わせてくれて来てくれるんだね!ありがとう!的なことを言われたのを覚えてます・・・。
美しかった・・・・。お手手がすべすべ過ぎて驚きました。男の人の皮膚ってもっとごつごつしてるイメージだったのにあのやわふわ感は一体どうやって・・・・。
いつもてんぱってしまって剥がしに剥がされる前に去ってしまうので後悔してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
おわった後も足ががくがくでした。笑

その後に気になっていたアメ村にあるカフェに向かいゆっくりお昼ご飯を食べてきました!
外装がなんとも好みの感じでよきでした◎
ごはんはなんだか手作り感がすごくあって温かい気持ちになりそれもまたよきでしたね・・◎

そんな感じで幸せなクリスマスイブをむかえたゆずでした。

ゆず しょうたん

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク