じょじバナー!@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))


女児服って良いよね(唐突)


パステルカラー、HAPPYやらLOVEやら謎の英語プリント、今をトキメクキャラのプリント…。
しま○らや、イ○ンで買ったようなお洋服…。

素敵すぎる…!

最近の人達はSNSに「今日のコーデ」を載せたりするじゃないですか…。
すごーくオシャレで今どきなコーデもあれば、個性的なコーデもあり、女の子の私服ってだけでごちそうさま‼なのです。
しかし、そこで"ヲタサーの姫"的なコーデを載せている方は賛否両論あるみたいです。
でも!でも!そのような方は高確率で女児服チックな服を着ている日があるのですよ!ナイス!ありがとう!
まんまと釣られて拝見している毎日です。

そのような中、"大人なのに女児服着てる"という素敵すぎるアカウントに出会ってしまいまして…。
もう、本当に、神です。
私の(皆の)フェチを満たしてくれている…!
私は女児も好きですがお姉さま属性もあるので、ありがたいです。

お姉さまが女児服着て「私で良いの…?」「恥ずかしいよ…」なんて言った日には…女児服記念日だね。
ぜひともカメラにおさめたいものです。カメラマンになりたいです。不純な動機。
やっぱり自分のこだわりを前面に出した写真を撮りたい気持ちがね( ^o^)<一眼欲しい。

そうそう、アリスアリアではイベントでメイド服以外の衣装を見られるじゃないですか…!
ぜひともここは女児服デーを…(゚∀゚≡゚∀゚)
完全に私得な感じですが/// ←
下着だけでも…!キャラものの綿パンツを…!

こういうお話をしていると私自身は女児服着ないの?と聞かれることもあるのですが、女児服普及のためなら着ます。
女児服の女が女児服のお姉さまを撮影。クールジャパンですね。

チョコバット
駄菓子を久しぶりに買いました。
女児に好かれるにはまず女児らしい生活から…。



** みるく **

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク