なまえ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

あいわらずせっせとポケモンマスターの道を進んで行っているのですが、やっと!
四天王を倒しました。
まあ毎度のことながら四天王と言いつつ、4人倒した後にもう一人倒さないとなのですが・・・。

今作は「ヌイコグマ」と「キテルグマ」が強かわいかったので、パワー系クマに育てるべく
タマゴの孵化、性格と特性の厳選作業を繰り返していました。
そこで出来たパワー系なんでも一撃マン(自称)が大活躍していました。
パワー系にステータスガン振りしているので素早さが低く、先制攻撃出来ないのが痛い所では
ありますが、その辺はHPで何とかカントカ・・・。
りん ぶろぐ なまえ1
↑そんなうちの子がこれ。

あ、ミラクル交換にハマっています。
これは、通信で完全にランダムでどなたかとポケモンの交換が出来るというものなのです(・o・) 
まじで何が来るのかわからないのですごく良いのが来ることもあれば、その逆も然り。
自分的当たりは「ニャビー」でした。北海道のプレイヤーさんありがとう。
だがコイキング、テメーだけは許さんぞおおおお
という気持ちになります。
ただ、このコイキングも親元を離れ、ミラクル交換で回されまくっているかと思うと
切なさがこみあげます(´・_・`)カワイソス
と、言いながら秒で自分もそのコイキングをミラクル交換に出すのですがw
そんなミラクル交換で手に入れたツツケラちゃん。
性能は普通ですが、親さんの名前が・・・。
りん ぶろぐ なまえ2
からあげだったので、鳥ポケたちはみんな
恐れおののいていたのでは・・・?!?!と妄想が止まらず写メ撮っておきました。


そんなアリスアリアは今年もクリスマスイベントを開催中!!!!!!
12月18日~26日まで!!
ローストビーフ食べ放題でメイドさんはサンタさんになってお出迎えしまっす!
この機会にぜひともどうぞ((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

りんさん

お疲れ様です。
24日に1人でお邪魔したものです。

遅い時間までゲームやバンドのトークにお付き合いいただいてありがとうございました。
またお伺いしたときにはどうぞ宜しくお願いします。

男性スタッフの方にも宜しくお伝えください。

>>宮井さん

コメントありがとうございます(・o・)♡

先日はこちらこそありがとうございました!
ここでDELUHIやノクブラをお好きな方とはなかなか巡り会えないので、
お話出来てとても楽しかったですヽ(^o^)丿
絶賛風邪っぴきでお聞き苦しくてすみませんでした・・・(;_;)
ケーキ、みんなでおいしく頂きました!(^q^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク