オムライス。さくら。

親子丼はオムライスの仲間なのではないかと思いだして早1年、まだ答えが見つからないさくらです。
オムライス→卵、鶏肉、ご飯、ケチャップ
親子丼→卵、鶏肉、ご飯、出汁(醤油等を含む)
なんですよ。
ということは親子丼は和風のオムライスなのではないかと思うわけです。
まだ誰にも共感してもらえたことはないですが・・・泣

そして最近提唱しているのは、ピカチュウオムライス説です。
みなさん、ピカチュウはケチャップが好きなのはご存知でしょうか。
ピカチュウの色は黄色ですね。で、ケチャップが好き、と。
これはもうピカチュウはオムライスということになると思うんです。

見た目でいくと、とっとこハム太郎に出てくるちびまるちゃんなんてもうオムライス以外の何物でもないわけです。
だってもう、黄色いのを被ってるんですよ。黄色くて丸いんですよ。
オムライスですよね。

ここまで読んで分かっていただけたと思いますが、さくらはオムライスが大好きなんです。
好きな食べ物と聞かれたら真っ先にオムライスと答えるくらいオムライスが大好きなんです。
不動の一位なんです。
そして、オムライスと同列くらいで好きなものがココアです。
ココアも大好きです。
お家ではココアを買いだめして毎日飲むくらい好きです。
最近、ハマってるココアがあります。
それは、ファミリーマートのミルクココアです。
ファミマカフェのではなく、ファミリーマートコレクションのミルクココアです。
濃くてすごく美味しいです。
みなさんぜひファミマに寄った時は買ってみて下さい♪
ココア。さくら。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク