ボランティアんんろん


おはようございますろんです(っ^ω^)っ

学校で足首を思いっきり椅子にぶつけてなかなかのたんこぶができてしまいました(笑)
2時間くらいずっとジンジンしてましたね~~ひええ

あ、先日大学で募集していたボランティアに参加してきました。
皆さんご存知ですかね??
今話題らしいスカイランという都会の高層ビルの階段を駆け上がる大会を!!

こないだ日本で初めて開催されたんですよね!あべのハルカスで!!
それのボランティアスタッフをしてきました( ^ω^ )

リーボックが主催という事で自称リーボックファンなものでノリノリで臨んできましたよ♡
前日湯船で1時間寝ただけという万全の態勢で(笑)

薄い半袖Tシャツと薄い上着だけもらって、当日それを着用との事で。。
ヒートテックを中に着ても余裕で寒い寒い。風がビュンビュン。
とりあえず寒かったという事が伝わったと思うのでこれで良しと◎

何より!!翌日に知ったのですが、ハルカスランと同時期に隣のキューズモールで
酸欠少女さユりさんがフリーライブを行なっていたという事実が悔しくて悔しくて、、、
どうせなら見たかったクソゥて感じですウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

最近髪の毛の右半分を激しく切ってしまい、
イケメン風な写真を撮るのにハマっているのでその写真の一部を貼っておきます✬
✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃
rooo.jpg

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク