About girls...@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

今日は私の理想の女の子について書こうと思います。
とうとうおかしくなったかと思われそうですが、至って普通です。通常運転です。

女の子…。みなさまにもこだわりあるでしょう…?
すらっとした子が良いとか、たわわなおっぱいが良いとか、黒髪が良いとか…。
言い出したらキリがないですね(  ^o^ )
はたまた、好きになった人がタイプ、見た目へのこだわりはあまり無い、と仰る方もいるかと思います。

否、私には強いこだわりがある!!!

語ります。

まずは見た目。
~小学3年生まで(田舎基準)
都会の小学生はおませさんが多く、メイクや染髪をしているので×
イオンとかで買ってもらった服を着ている子が◎
ランドセルだけピンクとかオレンジとかにしちゃう子可愛い。
髪の毛はロングでもショートでも問いません。色は黒。
お母さんに切って貰ってる子はハナマルあげちゃう!

上記は静かに見守りたいタイプの女の子です。
断じて手は出しません。ダメ、絶対。
LO(ブログ読者さんで知っている人いるかな…)を長らく愛読しておりますが、女の子(幼女)が苦しむ姿は頂けない…。
お姉さんが歪んだ表情をしているのは良いのですがね。

続きまして、お近づきになりたいタイプの女の子について。
私より年上(23↑)のお姉さま。
割と派手目な私服を着ちゃうような感じ。
衣食住自立していて、日々の生活に刺激が欲しいと感じているような方。
母性本能爆発しそうな感じ◎
「う~ん、まあ…いいよっ」が口癖。重い(メンヘラ的な意味で)と嬉しい。
寂しくてツイッターとかインスタとかに張り付いているような日常をお過ごしの方。


((ここまで書いてきて私の理性がやばいぞと囁いてくる…))


…理想の女の子はこのような感じです。
男性からすると「わかってないな~」と言われそうな感じですが\(^o^)/
ちなみに女の子を性愛としては(あんまり)見ていないので安心してねっ!!!!アリスアリアのみんな!!!
でもおっぱいは触りたいです。あとお尻も。あ、あと髪の毛も。抱き着くのもしたい。匂いも嗅ぎたいです。


ぜひ、ご主人様、お嬢様方…お屋敷で語りましょうね。

ちなみに理想の男性は真面目に働いてくれる人。以上です。

みるく滝

浄化してくれそうな滝。(ここへ行って風邪をひきました)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

** みるく **

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク