(まゆ´ω`みん)

ふあああああああ
めっさねむねむな、まゆみです(ノω`*)ノ 
眠すぎて、このままブログを書きながら寝てしまいそうですわ。

話は変わりますが、私は年中ダイエットをしとるのです。
それで、少し前から流行ってる、焼梅干しダイエットを挑戦していて、1日3粒、焼梅干しを食べています。
梅干を焼くことで、梅干に含まれる、何とかという痩せやすくする成分が増えるそうです。
それを聞いてから、1日5粒の焼き梅干を食べてるのですが、痩せる気配はありません。
血圧だけはめっちゃ上がって、低血圧女子は脱却できました/(^o^)\

まあ痩せない理由は焼酎に梅干を入れて飲んでるからだと思うんですがね←
焼酎のお茶割りに梅干を入れると美味しいよね)^0^(
飲んで飲んで、飲まれて飲んで。飲まれて飲まれて、飲んで飲まれて。

酒、うめえ!!

まゆみ@酒


この間、友達と飲んでいたら、その友達が酔っぱらって

まゆみ、泳ごう!!!!!


と生垣にダイブし、擦り傷だらけになっていました。
お酒って楽しいですよね⊂二二二( ^ω^)二⊃

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク