かぷんこ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
12月の3日に、今春発売になる
モンスターハンターXX 先行体験会に行って来ましたヽ(^o^)丿

なかなかの応募数があった中、抽選で当選し、カプコン大阪本社に乗り込んできました!
ぽかぽかアイル―島仕様のアイル―達がお出迎え。
キチーさん仕様かわいいのうかわいいのう
りん ぶろぐ かぷ
受付でちゃんと身分証を提示して、本人確認を済ませたうえで3階へ。
テーブル、椅子がずらーーーーっと並んだ中で、A、Bブロックに分けられ、更にその中で
4人一組に分かれて席に着きました。
りん ぶろぐ かぷ2
一緒のお席だった方に挨拶をしていざ狩りを・・・!!
の前に、テーブルの上にある「武器操作指南書」をがん見。
ほおおおお新しいブレイブスタイルはこんな動きなのかー。
連携はこうやるのだなーとかを勉強。
いざ実践出来るかは別問題。

まずは4人で狩るパーティプレイ。
初級 クック
中級 ベリオ原種
上級 新モンスバルファルク

持ち時間が20分な事もあり、とりあえずベリオ原種をやる事に。
うわああベリオ久しぶりだなーこの子の猫装備かわいいんだよなあ
キバを毎回折るのが楽しいのだよー(ゲス顔)
と、思いながらまあサクッと終了。
ブレイブスタイルは周りのご迷惑になるようなだったらどうしよう・・・という
一抹の不安があり、安定のブシドーヘベェで乗り込んできました。
一麻痺も取ったし、なかなか安定な動きだったと思います。

ここからは、お待ちかねのソロプレイ。
バルファルクやったるぜえええええええ
・・・。
・・・・・・。

つ、強いぃいい。全然死なないぃいいい。
右腕、左腕を交互に伸ばしてばーんとやってきたり、
ロケットのようにブースターみたいなので飛んで来たり、
怒り状態がなんか黒々していて中二感あっていいなあとか。
麻痺投げナイフは3本で麻痺入ってました。(確か)
ここら辺は体験版なので、調整されてないんだろうか・・?
製品版になったら麻痺無効とか、取れても効果時間が短いとか、
はたまた状態異常全耐性あるとかそんなマゾい予感もありますがw

最後にじゃんけん大会で豪華賞品が当たる画期的な催し物があったり
盛り沢山で楽しかったですヽ(^o^)丿
はやく発売にならんかなあああああ
ここでお話聞いていると
「発売日には買わないかなー」
という事をよくお聞きしますが、みんなでモンハンやりたいですね♡
その前にポケモンを・・・!!
やや積みゲー化していてヤヴァイ。
そろそろ本気出す・・・!!!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク