食べ盛りの女。ゆずです。

こんばんは。ゆずです。

わたし好き嫌いがあまりなくてなんでもよく食べる子なのです。(唐突)
なので食べることがすきなのです。
山盛り食べるのが、すきなのです。すきなんです。

そして最近気付いたのですが、わたしは人より食べ放題のお店に行っているという事に気づいてしまったのです・・・。
(そりゃぷくぷくになる・・・)

先月はミスドの食べ放題、牛角の食べ放題へ行って来ました!
ミスドの食べ放題はドリンクも飲み放題だったので、ぎりぎり元は取れたような気がします・・・
ドーナツも6~7個食べたような気がします・・・女子的にはよく食べた方なのではないかと・・・!
牛角の食べ放題というか、焼肉の食べ放題は焼くことに必死すぎて友達との会話が一切なくて殺伐としてしまいがちですね・・・。
食べ放題はフードバトルなので仕方ないですね。
タン塩とハラミは白米と延々と食べれるような気がします。
ホルモンもあると嬉しいですね。
そこに大根サラダかトマトスライスがあれば最高ですね。

アリスアリアの換気扇の近くは焼肉の匂いが漂ってくることもありこんなことを考えてるとお腹が空いて、よだれがでそうになります。
危ない危ない。

この前行ったとんかつ屋さんはキャベツ白米が食べ放題でキャベツをやたらとお代わりしてしまいました。最近お野菜高めですからね(´・_・`)
いつもはそんなに白米も食べないのにどんぶり飯を2杯も食べてしまって私自身驚きました・・。
その後にガトーショコラを一切れ食べ切れたわたしにも驚きました。
その後普通に胃もたれしました。ははは。

そして~!
先日はコムサカフェのケーキ食べ放題へ行って来ました(=゚ω゚)ノ
ケーキ6切れ食べました!もう少し食べれればなあという感じでした・・・(´・_・`)
その後お腹いっぱいでしんどいにも関わらず、梅田を徘徊し、口直しにラーメンを食すという荒業をかましてきました_(:3 」∠)_
友達はこってりラーメン食べていたのでほんとうに頭が悪いな。とおもいましたね・・・・。(自分も大概)

その後案の定胃もたれに襲われ次の日は一食のみで満足してしまいました(´・_・`)
つけものがとてもおいしかったです・・・・。

そんなわたしの大好きなポテトチップスです。
ゆずぽよ ぽてち

なかなか見かけないのでもう売ってないかもです・・・・(;д;)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
再販売望む、です。
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ポテトチップスは、いろいろ試したあとに、カルビーのうすしおに戻ってくるのがきまりです。
なお、私はタレの付いていない肉のほうが好きなのですが、そういう焼肉屋は意外と少ないのです。

>>じょ~さんへ

原点にして頂点のうすしおなのですね・・・!
厚切りのポテトチップスはついつい買ってしまいますねi-233

タレ無しはなかなかなさそうですね・・・何故なんでしょうか・・i-181??
かろうじて塩のお肉ならありますけどね・・i-181
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク