またもや風邪、、、


そういえばこの間、道頓堀でコラッタ捕まえたと思ったらメタモン捕まえてました~(・Д・)ノ
ろんです。

まさかのメタモン遭遇に大興奮したものの、メタモン2匹目捕まえて友達に自慢してました♡
本当のこと言ってしまうと1回目は画面見てなくて、何が起こったのかあんまり分かってなかったんですけどね(笑)

配信されたころは大学の9割くらいの人が狂ったようにポケモンGOやってたんですけどね~
今では「まだやってるん?!www扱い」皆さん熱冷めるのが早い早い!!

キャンパス内でポケモン探して歩いていて、木にぶつかってる人がいたくらいなのに((´・ω・`;))
しかも当時真夏だったから木に蝉が大量にとまっていて、ぶつかった瞬間蝉が一斉に飛び出すっていう(笑)
何とも言えない、、そんな人と同じ学校に通ってるなんて、、、(笑)

冬になると本当に朝起きれなくて大変やあぬあああ。
寝る前にリラックス出来たらいい睡眠がとれて、結果寝れる!!と思い
部屋の壁に謎の光を付けたっていう写真貼っておきます(っ^ω^)っ

最近月1くらいで風邪を引いているろんでした~~~✬✬✬

とけー

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク