ひきこもり隊。ゆずです。


こんばんは。ゆずです。

最近やっと、やっと、やっとポケットwi-fiくんが我が家にやってきました.゚+.(・∀・)゚+.
おかげさまで引きこもり生活に拍車がかかっております( ^ω^ )
しかし案外ひきこもっていた方が部屋にいる時間が長くて部屋をきれいに保とうと思ったり洗濯をちゃんと済ませておこうと思ったりご飯はお家で作って食べようって気分になったり案外人間力の高い生活を送れています(なお日光に当たる時間は・・・)

先日は謎にクッキーを作り出すというわたしらしからぬ行動にでたり謎ですね。クッキーはわりとおいしかったです。
(相変わらず接写)

ゆずぽんくっきー

たぶんわたしは落ち着きがないのでじっと動画をみたりができないのです・・
なので動画をみながらなにかをしてしまうというのが原因な気がします・・・(´・_・`)よいのかわるいのか・・・
まだプロぼっちではない人間なのでおうちでぼーっとひとりでいると感傷的になってしまったりしてしまうのですが、ネットがあるおかげでなんとなくたのしく生きています。ぼくたちはいんたーねっとでつながっている!

ちょっと前まで速度制限に怯えて延々とマインスイーパをしていたわたしはもういないのです・・・
ウルトラ級までクリアできるようになったのでもう満足してしまった感もあるのですが。

そう先日やっとこさ実家から凛月くんクッションやあったかパジャマやまくらが届き生活に潤いがでてきました・・・(/∀\*)
実家には凛月くん祭壇があるのですがさすがにいまの我が家に祭壇設置するスペースはなく・・・(´;ω;`)
それでもいまのお家の状態でもかなり痛い自覚はあるのですが。
いまのベッド周りです
毎晩を凛月くんと共にしています♡ふふふ♡

ゆずぽんべっど

実家に使えていない缶バッチやらがあってエプロンなどに盛りたいなと考えているので、いずれゴテゴテになっているかもです。

(今回ブログに二枚も画像使ってしまったけど次記事書くときまでにネタがたまっていますように・・・・)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク