ムーン@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

ここ最近ご乱心な私ですが、そんな私に冷静さを取り戻させてくれる物があります。
そう ポケットモンスター です。
ポケモンシリーズを実際にプレイしたことがないポケモン初心者なのですが、今回のサン&ムーンが発売されるぞ!という時にりんさんが「ポケモンは良いぞ~」と素敵な笑顔でおっしゃられていたので…興味が…(゚∀゚)可愛いは正義。

そしてそして、今回新しく登場する"ミミッキュ"というポケモンが可愛くて可愛くて…震える…。
ピカチュウに似た格好をしているのですが、その理由が可愛いのです…!
寂しがり屋のミミッキュがピカチュウの真似をすれば人間と仲良くできると考えたから…。
萌える、健気( ^o^)こういうの好き( ^o^)
このミミッキュの情報が出た時から、ミミッキュのグッズ欲しいいい!となっていた私…。
でも!でも!ポケモンをプレイすらしていないのにグッズだけ買うのは自分の中で許せない(^ω^ ≡ ^ω^)

というのもあり、ムーンを購入しました~!

ここは世界のポケモン。私でも楽しんで出来る。

30時間ちょっとで四天王を倒し、殿堂入り。
ここからはもう、ミミッキュBBAと化しミミッキュを捕まえまくる…。
個体値の高いミミッキュをひたすら捕獲。その姿は狂気。

ミミッキュ


ポケモンセンター大阪で小学生と交換してきました。
ミミッキュおばさんというあだ名がついていそうです。

** みるく **

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク