ライブ(^◇^)ろん


もう師走なんですね~寒くて寒くていかに家で過ごすかをずっと考えていますろんですヽ( ´_`)丿

こないだ1週間に2回も好きなアーティストのライブに行って来ました!!!
水曜日のカンパネラのワンマンに、Charisma.comと打首獄門同好会のツーマンに行きました♡♡

水カンと打首は初めてなので大大大興奮でしたね~((⊂(^ω^)⊃))

水カンは箱がハッチだったのですが、普通のアーティストはステージで歌うだけやのにコムアイは違うんです!!
2階の指定席にまで行くし、客席からステージに上がるしもうめちゃくちゃでしたね!!!!!
ちなみに透明なビニールのボール越しに触っちゃいましたよ!!コムアイちゃんの背中触っちゃいましたひょ~~!!
ベリーベリー楽しめましたね!!光と音楽とダンスとおもちゃと、、もう!!!♡
あ、ちなみに動画以外は撮り放題でしたよ( ^ω^ )

カリスマは見るのが三回目で、いつかさんキャラがサバサバやのに可愛い可愛い♡♡
ゴンチさんディスりでさえも愛しくなってきちゃいました+.(*'v`*)+
曲が最高やったのはもう当然ですが、何よりアンコールのコールが前までは
「残業!残業!残業!」だったのに、少し前から
「二次会!二次会!二次会!」になっていたということに衝撃を受けましたね(笑)
結構前からすでに現役OLラッパーじゃなくなっていたらしいですね。びっくりです!!まあOLじゃなくても好きですけど♡

打首はうまい棒回したり、まぐろが客の上を跳ねていたり、メンバーが新生姜になったり、
光る新生姜をファンが振ってたり、非常に謎な光景が広がっていましたね(笑)

最近はずっとボッチ参戦だったので誰かと共感したいのにできなくて寂しかったですね。
ライブ中は1人が良い派なんで一緒に待って、一緒に帰りたい欲が半端なかったです(笑)

ファン友でも作ろかな~なんて思ったり(っ^ω^)っ

3月の武道館が楽しみ楽しみ~♡♡
水カン水   カリスマ×打首カリスマ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : サブカルチャー
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク