はじめまして♪さくら


はじめましてっ
さくらです♪

初ブログということで、私の好きなものをお話します!

オムライスが好きです。オムライスがあれば生きていける。
何が良いって、おむらいす って平仮名で書いたらめっちゃかわいいんですよ。
字面もかわいいし、見た目もかわいいし、おいしいし、オムライス最強なんですよっ!!!
一人暮らしを始めてオムライス三昧の出来るようになって幸せいっぱいです。
ちなみに、野菜はあんまり好きじゃないです。野菜食べるとうさぎになったみたいな気持ちになります。
よって、私が作るオムライスには野菜は入りません。


あとは、歌う事が好きですね。主にクラシックですが。オペラは見るのも出演するのも好きですっ
特に『フィガロの結婚』『メリーウィドウ』が好きです。
楽しい内容のものが好きですね♪
今度、『天国と地獄』をするので絶賛勉強中です!
さくら、ピアノ

ゲームやアニメなどはほとんど知らないのでおすすめなど教えていただけると嬉しいです♪

こんな感じのさくらですが、どうぞよろしくお願いしますっ!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク